忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GvG 6/25
9ブレイク、16位でした。
今回はCにレーサーより↑なギルドがたくさんいて困った。
そういう人たちが相手だと、Wizは優先的に潰されますね。
なんだかんだで白ぽが100個ほど消えました、レーサーなのに(笑
攻防の練習にはなったと思うし、次週以降もがんばるぞ!


某ぼいんの人が勝手に評価してくれてましたが、勝ちにいってるわけじゃなく
メインキャラだけだと今以上にバランスが悪いからセカンド出してるだけ
だというオチ。
プリとダンサーと阿修羅モンクが同じ人という状況ですし(;゚Д゚)
ハンター2人ってのも、なんだかんだで効果的に動いちゃってるしなぁ・・・。

まあ、確かにダンサーは欲しいけどね。ってことでぼいんの人どう?(ぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふぁふぁふぁ

(ノд`)Gvから手を引いて半年以上たってるのに偉そうに評価とかして申し訳ない

まぁ内部事情を知らない外部の人間にはそう映っただけです(ノ∀`)

キャラはやりたいのをやるのが一番だけれど
それでもバランスやら戦術を考えるなら
1VS1の阿修羅モンクよりも
1VS他で足をひっぱれるダンサーのほうがお勧めしますよん
今も昔も阿修羅は防衛ライン抜けてきた前衛か
なかなか落とせないVit後衛にしか
使うべきじゃないと思う(ノ∀`)
ただし、残影あるなら攻めに活躍できるから選択していいんじゃまいかと
プリはゼロにならないように気をつければいいんじゃなかろうかと


>白100
レースをしっかりすると
防衛よりもよく使うと思うよ(ノ∀`)

>ダンサー
σ(゚Д゚)俺にやれと?
無題

ん? ジプシーでいいんでね?(マテ

ストーンカースとか使えないのかねぇ
ブレーカー固まればよさげなきはするけど…

まぁ外野の妄想デスタ;
無題

あ、ストーンカース普通に○

あれは相手のIntに依存しないぽいから
プリとかも固められて嫌がらせにはもってこいだだだ
完全耐性も付けにくいしね

ドルに通用しないのはご愛嬌(ノД`)
無題

いま相手のブレイカーを落とすために阿修羅張ってるようなものだからねぇ.
ダンサーで広範囲に邪魔ができるほうがレースとしてはいいのかもしれないね.

SC10持ちのWizありますがどうですか(・∀・)
赤石ないけど.
しかもまだDEX低いけど.
いつもと違うキャラ

使いたいならどうぞどうぞ
赤石は経費申告してくれれば出すしね
事前に手に入れる必要はあるが・・・夜さん溜め込んでるからくすねr
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック