忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンルの嗜好
俺はメタルが好きです。
と、言ってもメロディックスピードメタルとかシンフォニックとかという、オタクに好かれそうなジャンルがメインなんですがね。

きっかけは友達が薦めてきたSonata Arcticaで、聞いてソッコーでハマった。






で、ここ以降は最近の個人的な記録。

こいつはくせえッー!正統派以下の臭いがプンプンするぜッ─────っ!!
こんな新人には出会ったことがねえほどなァ─────



愛好家たちにいわれるところの「クサメタル」というやつを、厨二歌詞と共に解き放っちゃった曲です。
うん・・・こういうの好きなんです・・・。
厨二趣味だな(pgr とか思われそうですが、ジャンル的には日本だからこそ特に受け入れられてるものだったりするのよね。シンフォニックメタル、メロスピ、メロパワなんかは。
細かいところはニコニコ百科事典なりwikipediaなり見てくださいね♪



で、
ニコニコ動画で一番再整数が多いクサメタル楽曲はたぶんこれ。



構成的にはメロスピ。
本当に感動できる歌詞がつくと、マジ泣きしかねないメロディアスさを感じた(何



他にもいろいろあるので探してみよう!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ちょwwww
これはいいwww
ああ、好きっぽいw
無題

こうしてまた一人クサメタル愛好家が・・・
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック