忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートルズ
オヤジの影響か、ビートルズは好きなんですが・・・ ニコニコでやたら画質の良いビートルズの動画があったので。
PR
【EW&F】SEPTEMBER -GLAX FANTASY mix-【Remix】
またチーターPの新作だよ!




Earth, Wind and Fire の名曲「September」のリミックス。
エレクトロな雰囲気が加わって、現代的なクラブミュージックって感じになってます。
ディスコー!ディスコー!
【MEGPOID】上海エレクトロ【オリジナル(中国語)】
チーターガールP、新作です。




シャンハイシャンハイハーニーウォーアイニー
中国語の曲です。北京語なのか広東語なのかはわかりませんが・・・。
コトバのリズムが良くて頭に残る。
かなり昔の話ですが、ブラックビスケッツのアルバムには中国語バージョンが入っててよく聞いてのを思い出します。
チーターガール


すこし前に50万再生になっていたようです。
この曲が作られてから、2年半近く経ってるんですね。
月日の流れを感じすぎるわぁ・・・。
突撃マスタースパーク 比較
すこし前に動画を紹介した「突撃マスタースパーク」でうsが、比較動画がやっとできたようです。



もとの突撃マスタースパークがうpされたあと・・・。
比較動画のうp主が、わかる範囲でをとりあえず作った比較動画"β"のうpが最初。
その動画に対して、不足しているところや間違いの指摘などを視聴者がコメント書いていき、それも参考に完成したのが先に挙げた動画です。
大分いい感じにまとまっています。

原作動画の作者は、どれだけのシーンを引っ張ってきたのかと、呆れそうなくらいに様々なシーンのトレースをしてると再確認できます。



が、比較動画についてですが・・・。
βの動画で、間違いだと指摘していたポイントが修正されないまま、完成版でもそのまんまになってました。
俺が指摘したのところだけピンポイントでw
酷いわーw
日本文化センター
日本文化センターのCMは誰しもが見たことはあるでしょう。
今は全国統一でフリーダイヤルへの一本化がされたようですが、昔は地域ごとに最寄の拠点への電話番号を案内していたようです。
その差を調べた動画がこれ。



自分の住んでいた地域以外を聞いたときの違和感が半端じゃないです。
ちなみに俺は仙台生まれ宮城県育ちなので、2がやたら多い「022-252-2222」でした。
判りやすい番号をがんばって選んでるんだな、と思ってましたが、偶然そうなっただけのようですね。

大学とかでいろんな地域の人が集まったときに「日本文化センターの歌を歌ってみて」って振れば、盛り上がりそうですな。
【東方】突撃マスタースパーク


東方の手書き作品パネェっすwww
ホウキ型のボディにミニ八卦炉のヘッドなギターっていう発想は上手すぎ。
戦闘シーンの動きは凄すぎるという言葉に尽きる。
ただ、せっかく高画質でぐりぐり動くのに、エコノミーだとコマ落ちするのがもったいない。



そして、柿崎ぃぃぃぃぃ!!を抑えてる作者様は本当に頭の良いお方。



4:36にて。タグにしっかり書かれてるっていうねw
なお、中盤にてちょいグロ注意。
とてもそれっぽい動画
ネットをブラブラみていたら、スラムダンクの話に行き着き、やっぱりいいマンガだなー、と感慨に耽ったりしてたんです。
で、スラムダンクの後日談を描いた、いわゆる「黒板漫画」の動画がニコニコにあった事を思い出して、見に行ったんですよ。
それをみてた後に、他の動画でいいのないかなーと探してみたら、こんなにいいものを見つけました。



ゲームをイジってそれっぽくしている動画。
操作はCPUらしいですが、各選手それぞれにその選手っぽい動きがチラホラ見えてくるのがとてもいい感じ。
でもアシスト王桜木はないわw
エコノミーだと選手の判断が出来ないのが欠点といえば欠点かな?


↓作者さんのマイリスト。「神奈川オールスターvs山王」なんてのもあります。
東方でマリサ・・・じゃなくてマイケル
【吉幾三】IKZO合作メドレー「大吟醸 '09」【生誕祭】


チーターPが参加しております(5:40あたりから)・・・で、だ。
才能の無駄遣い過ぎるだろwwwww
誰も彼も最高すぎるw無駄に豪華w
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック