忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAM氏のブツ
昨日の記事の続きっぽく。
samfree氏の動画をご紹介。
ちなみにsamfree氏はガチムチ兄貴が好きらしい。ゆがみねぇな。




たぶん一番有名な曲。
歌ってみたやMADなど関連動画も多い作品。




アニメ主題歌的な曲。もしくはエロg(ry
ぶっちゃけこういう曲好きなので、動画投稿されてすぐ気に入ったんですがP名気にしてなくて、気付いたときにびっくりした。
PR
[どういうことなの・・・・・・]
【MEGPOID】ハッブル【オリジナル】
KTGでありガラである彼の新曲です。




めぐぽでのニコニコ投稿は初ですねぇ。
案の定、P名が増えているようで(笑
基本4つ打ちだけど、バックミュージックのリズミカルな感じがいいね。



で、ちょっと宣伝してみたw
ニコニコに金取られるのは癪だが、半日以上たって再生が600台ってのは、また埋もれるフラグなので投資投資(笑
昨日の日記について
あの予告が至って正常だという可能性も・・・あったァァァァァァァァ!!?




コレはいったいどういうことなの・・・と思って調べてみたら、原作では魔理沙のコスプレで「つるぺったん」(東方アレンジ)が流れていたらしい。
原作準拠だとはまったく思ってなかった。原作からして予想外すぎるわ。


で、よく見ると、魔理沙、咲夜、文、アリス、霊夢が居る。
基本的に主人公組っぽいが、そこで何故アリスなのかw
ニコニコ的な知名度だったらうどんげとかフランが出てきそうだから、それも違うっぽいし。

まぁあれだね、早苗さん涙目だね。しょうがないね。
いまさら?
かの名曲(迷曲?)フルチン☆ブギ関連でこんなのが・・・




なんかいろいろイっちゃっているというか、ぶっ壊れてるっていうか、気を違えてしまったのかいうか・・・。
歌ってるのもアレだけど、映像がさらにアレです。

とりあえず見てみるといいと思うよ。



その結果、どういう感情を抱いても責任はもてませんが。
棒歌ロイド
再生数3ケタの動画を紹介するとは思いませんでした。
ゆっくりしていってね!





[つづきはこちら]
BPM
コレ載せないわけにはいかないだろjk



とりあえず凄いとしか。
ピッチ変更
大分前から「これは面白い」と思っていた動画




これのオススメから行ってみたら笑った動画




さらにもうひとつ




どれも、どこか似てるw
てか3つ目は林家木久蔵に似てると気付くうp主がすごいw
あいあいやー
噴いたとだけ言っておこう

KAITO
初音ミク?鏡音リン? ノンノン、この人を忘れちゃいけねぇ。
ということでVOCALOID KAITO の曲をひとつ。



始めて聞いたときは驚きました。今まで聞いたVOCALOIDの中では一番人間らしいというか自然な感じ。
ミクやリンと比べてゆっくりした曲などに向いているらしく、島唄にはぴったりだったようです。
でも、アイスとか卑怯とか、ネタ要員と化しているという現実(笑
なんと不憫なw
The World of GOLDEN EGGS
日産NOTEのCMに、金卵こと「The World of GOLDEN EGGS」のキャラが出てますね。ヴァースさんに教えてもらって初めて知ったんだけども。
声優でも何でもないただの二人のサラリーマンがすべてのキャラの声をしているというアニメーションですね。
アニメの映像に合わせて声をあてる「アフレコ」ではなく、声を先に撮ってから映像を作る「プレスコ」っていう手法のおかげか、妙に生き生きしたキャラの動きが見れます。
あと、もう1人の演技に思わずウケて笑っちゃったのもそのままになってたりする(笑




ノテ系のCMのおかげ系でニコニコも金卵ブーム系だし?
俺的神系な金卵紹介系?



最後切れちゃってる系だけどー、まぁおもしろいんじゃないか系~?



インクが出ないー。
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック