忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
あけましておめでとうございます。

っていうか元日の午前1時から仕事だった。すげぇ。




どうでもいい話。

帰ってきてボーっとしてたら、この時間ならまだ新年を迎えて無い地域があるのかな、と調べてみた。
調べ終わった時点で日本時間 1/1 11:50 だったのですが・・・
・大西洋より東ではもう新年です。
・ブラジルやアルゼンチンは23:50。カウントダウンに向けてもはや秒読み。大盛り上がりのころですね。
・アメリカ東海岸のニューヨークなどは21:50、カウントダウンイベントで、若者が騒いでいるのかもしれません。
・西海岸のロスやサンフランシスコ、こちらは18:50。家族で今年最後の夕食、といったところ。
・ハワイ。まだ16:50。サンセットビーチ、といった風景でしょうか。夜はまだ来ていない・・・。

なんかハワイの風景を創造したら、やたら心に空虚な感じがw
こういうときでも無いと時差なんて意識しないけど、やっぱ不思議に感じる。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あけましておめでとうございます。

たまにはこういった想像も面白いかもしれませんね。
無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

変なこと考えたもんだなー、と自分で思ってます。
正月ってなんとなく普段と違う精神状態になってる気が。
無題

はじめまして、ゴブ好きと申します。
カードワース用シナリオ作成にあたって、MIDIをお借りしました。
事後報告で申し訳ありませんが、ご報告致します。
何か場違いなコメントですが、一番確実に届きそうですので、無礼を承知で…

「巡邏警護の依頼」
ttp://gourmetwirth.web.fc2.com/scenario/junra.zip

素敵な音楽素材をありがとうございました。
SAM

ありがとうございます。
正直、長くほっといただけなモノな状態ですが、使っていただいてのは嬉しい限りです。

最初にコメントを見たときは「放置しておいただけな曲なのに・・・」とコメントを書く勇気が泣く、反応が遅くなって申し訳ありませんでした。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック