忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第9戦 カナダGP
クラッシュクラッシュ、スピンでクラッシュ

スタート直後にモンテイロとアルバースが接触。
これで早速アルバースはリタイア。
いきなりの荒れ具合、そしてポルトガル人vsオランダ人ってあたりに、その日のワールドカップのポルトガルvsオランダの前哨戦を見た。
※ポルトガルvsオランダは双方2人ずつ退場者が出てアレに荒れました。
この2人チームメイトなのに・・・(笑

2週目にはスーパールーキー、Nロズベルグがモントーヤに吹っ飛ばされてリタイア。
そのモントーヤも10周ほどした後、ウォールにヒットしてマシンがやられたらしくリタイア。

2番手でアロンソにピタリと食いついていたライコネンはピットトラブルで遅れてしまう。

終盤にはアロンソ・ライコネン・Mシューマッハの体制。
それぞれミスをしてラインをはずしたりコースアウトしたりするもポジションはキープして走る。
残り2週、ヘアピンで大きく膨らんだライコネンをかわしMシューマッハが2位へ。
猛追するも残りわずかでは追いつけず、アロンソが優勝。
これで地元スペインから4連勝。
ドライバーズポイントTOP3の3人がこの日のTOP3でした。ちなみにイギリスGPも同じ3人が同じ順位。



ドライバーズポイント、1位から順に
ルノー
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
フェラーリ
マクラーレン
ホンダ
ホンダ

妙に綺麗だ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

これだけ波乱があってもアロンソは揺るがないですねぇ~
たまにはアロンソがミスでリタイアするところが見てみたいとか思ってしまった(笑
無題

速さと安定感がどちらもTOPレベル、という化け物ですからねアロンソは。
今シーズンは全戦で1位か2位という成績。
もはや狂気の沙汰(笑

その分、うっかりリタイアしたりしたらレース全体が混乱しそうですね。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック