忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WC イタリアvsオーストラリア
非常に劇的でした。
もうサッカー漫画か何かか、と思うような決まり方。
コレを見て何も思わない人いないのでは?と感じた試合でした。

お互い守りに守ってずっと0対0。
イタリアは90分で決めるべく早めに交代をさせる。
オーストラリアは相手が早く動いたのを見て、後半に1人交代しただけで、のこりのカードは取っておき延長で決める作戦だったようです。

そして後半30分、イタリアはトッティを投入。
今まで不調だったにもかかわらず、この試合では彼が起点となってゴールを脅かす。
でもゴールを決めることはできずにロスタイムへ。
コレは延長か、と思っているとオーストラリアゴール前のペナルティエリアで反則。イタリアがPK!

キッカーはトッティ。
会場が静まり返り、全世界のテレビの前の人たちも固唾を飲んで見守ったであろうPK。
トッティ蹴った!GOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!
そしてここで試合終了のフエ!
イタリア劇的な勝利で勝ちました。

いやー、なんかすごく感動しちゃって涙ぐんでしましましたよ(笑
決勝トーナメントはどの試合も見所があって面白いですが、この試合は特にすごかった。
まだまだ続くWC、これから先の試合にも期待ですね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
試合には期待!

審判には期待しない!
どう見てもゴールなのを見逃してみたり,
どう考えてもファウルなのを見逃してみたり
などなど
なぜか大きな大会のほうが誤審が目立つ気がするのは気のせいだろうか…

ブラジルvsフランスが楽しみです
無題

サッカーみたいな流動的なスポーツに誤審はつき物ですが・・・多いよね今大会(ノ∀`)
イエロー連発しまくる審判とかいるし。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック