忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病み上がり
15日に熱を出して、17日の朝に治りました。

15日、朝からなんか頭痛とかしてたんですよ。
昼ごろにかけて段々酷くなってきて、リンパも腫れてくる。体もだるい。
熱を測ったら37℃程度の微熱。
大事を取って布団へ入り、寝ました。

夕方4時ごろに起きて、もう一度熱を測ったら37.9℃。
こりゃまずいとまた寝る。

夜にはいったん熱が下がって、37℃前後へ。
しかし、俺には珍しく食欲がない。(俺は風邪ひいても食欲だけはあることが多い)
飯も食べず、そのまま一晩寝続ける。

翌朝、熱が38℃を超える。
しかし、前日のような酷いだるさはなくなりました。
また寝続ける。

昼には熱が38.5℃へ。
でも食欲が戻ったので飯を食う。

夜もまだ38.5℃。
やはり食欲があるので飯を食う。
そして、軽い頭痛以外、自覚症状がなくなる。ぼくげんき。


寝て起きたら、リンパの違和感を残して快復しました。
仕事辞めたりとか、なんだかんだで疲れてたのかなぁ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック