忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 4日目
帰宅予定日。
新宿から2時ごろのバスで帰る。

今日は朝飯を調達していない。
と、いうことでふぃあぽの家で何かたかろう、ということに。

ゆかりんがふぃあぽの家まで送ってくれるということで移動。
着いて入るなり「何か食わせろー」と言ってみた。
「なんもないがなー」と、普通に返されました。でも作ってくれるふぃあぽ。

米が足りなさそうだ、と言う事で主食を調達にガラとコンビニへ。
いろいろと話をしましたが大して覚えてません(ぁ

まぁそんなこんなでメシ食って、ガラのRO復帰のためにすこし騒いで、あとはダラダラすごして時間。
ゆかりんに駅まで送ってもらい、新宿へ。
あとはお土産かって、バスに乗って実家に直接戻りました。

仙台に着いたことにはもう真っ暗。
今回は自分にお土産はナシで、実家と親の実家においてきましたとさ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

久しぶりに記事かいたなーと思ったらこれか!



なんにしても、おつかれw
無題

一度サボるともうとまらない(何
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック