忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 3日目
今日はみんなで鎌倉・湘南方面へ。
ゆかりんが車を出し、天然宅組は小田急で大和駅まで来てもらう予定。
R246に乗って、北へ東へと走る。
すると、携帯が鳴る。知らない番号だ。
Q「もしもし、Q氏です。」
自分で氏をつけるのは変じゃないか?と突っ込もうと思ったけどやめた(何
Q「ちょっとな、遅れそうなんだ」
俺「アホーーーーーーーー」
大和駅についたら連絡を、ということで電話終了。
ゆかりんと夜さんにそのことを告げる。
「二日連続かよ」という至極当然の反応でございました。
そんなこんなでこっちは予定通りに大和駅周辺へ。
時間があるので俺と夜さんはコンビニへ。ゆかりんは洗車へ。

時間をつぶした後、大和駅に着いたということで合流。
南下して鎌倉へ。

まずは大仏を見る。一昨年にもきてたので2年ぶり。
相変わらず大仏でした(何
夜さんが小さいとか何とか言ってたけど、こんなもんですよ。

お次は長谷寺。
おみくじで大吉ひいてみたり。内容を総括すると
「すべて良い。だが遅い。」
待ち人は遅く来るし、探し物は遅く見つかるし、病気は長引くけど治るし・・・。とにかく遅い。
「生き死には、生きる」ってのがなんか面白かった。
その後、昼飯でそば食って、洞窟通って、絵馬にツッコミをいれて(ぇ

そして武器屋
それぞれ思い思いの武器を手に取りニヤニヤしつつ物色。
3名ほど購入していました。
俺も金があったら買っていた・・・(笑


鎌倉を後にして湘南方面へ。
チャリの外人の兄ちゃんがかっこよかった(ぇ
江ノ島に行こうと思ってたんですが、さすがにお盆休みだからか、混みすぎで断念。
そのまま天然宅へ移動。

移動中に数名寝てたのでいたずらして写真撮影。
夜殿扇子が似合いすぎ。


その後回転寿司で晩飯食ったりしてすごす。
あとはまた伊勢原まで帰還。
ゆかりん、運転ご苦労様でした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

まさかあのタイミングで洗車する時間があるとは思わなかったyp

まぁ,当日はお疲れ様でした.
写真UP期待Age(何
無題

写真は既に圧縮ファイルにまとめてあります(・∀・)ニヨニヨ
どうやって配るか考え中。
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック