忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 2日目
朝、微妙に寝過ごす。
前日のようにシャワーを浴び、歯を磨き、支度をして、予定より遅れて出発。
新宿の待ち合わせで、ギリギリ時間には間に合うだろうなんて感じだったんですが、なんと天然宅組が遅れるという話。


30分はヒマだったのでタイムズスクエアへ。
でも素通りで紀伊國屋へ。(國の字、「くに」では出てこないんだね)
文庫本コーナーに対訳サザエさんとかあった。

その後、天然組・なちゅと合流しカラオケへ。
俺はゆかりんからもらってきたバトン(8/9の記事)の「ぜひこれを聞いて!を5曲」の5曲を歌いました。
(Everything I Do)I Do It For Youの最後の部分をド忘れしてしまってあせった。

あの鐘を鳴らすのはあなた、はやはりウけがいいなぁw
男性の声域にあってるから、誰でも力強く歌えますよ。お試しあれ(ぇ
ただ、他の4曲にはたいした反応が無かった。残念(ノ∀`)

野太い声で「さくらんぼ」歌ったり、ムーンライト伝説歌いだす人がいたり、相変わらず軍歌とかチョイスする人がいたり、かなり面白いカラオケでした。
最後にみんなで乾杯(長渕剛)を歌いました。結婚おめー、ということで。


カラオケのあとはゲーセンへ。
GFDMが200円だった。たけぇ。しかもメンテナンス状態悪い。
普段ならゲーセンで大量に金を使う俺が、200円しか使わなかったヨ・・・。
みんなのやってるのを後ろから眺めてるのが楽しかった。
特にスリルドライブとビシバシチャンプ。
崖ダイブするやら、田んぼに突っ込むやら、バリエーション豊かに事故ってましたね(笑


その後、中華料理のお店、満月廬へ。
それぞれ頼んでみんなでつつく、って感じの食べ方になりました。
俺はフカヒレチャーハンを注文。
あんかけチャーハンで、あんの中にフカヒレが。
フカヒレ自体は少々食感が弱かった感じでしたが、チャーハンとしてはウマかった。

そしてノリでカシューナッツ炒めの唐辛子を丸ごと食べる。
辛い辛い辛いからいからいからいカライカライカライ。
思わずビールを注文してそれで冷やしました(ぇ

料理の残りも少なくなり、まったりしつつデザートを注文。
マンゴープリンはおいしかったけど、結構甘いうえに何気に量が多く、ぶっちゃけ飽きた。
天然嬢にあげました。もはや厄介払い。

そして今回もQ氏に結構な額を負担してもらいました。
毎回ありがとうございます。


お店から出て、新宿駅へ。
すぐになちゅとお別れのはずが、「土産屋ってどこですかね?」ということで探す。
無いので天然パス(何)を貸して改札の中で土産購入。そしてお別れ。

小田急にのって帰宅途中、Q氏とゆかりんに挟まれた天然嬢が面白かった。頭突きだし。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック