忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
実家に帰らせていただきます!
PR
退く
退学わっはっは
彼岸
20日前後は墓参りとかのために実家に帰ってたりしました。

で、その日の夜に親父と一緒に映画を見に行きました。
見たのは「ジャンパー」。
MSNのトップページにCMがあったりして、結構面白そうだと思ってた映画でした。


※以下ネタバレ注意(第一段階)








まず大まかな感想だけ

なんか普通というか、ありきたりだった。
もうちょっと設定を生かせたんじゃなかろうか?
そこそこ面白いんだけど、ヒット作になれない感じ。
[以下激しくネタバレ な続き(第二段階)]
うっひゃー
布団がずれて異様に寒くて寝れなかった。
しょうがないので起きてきた。
そしてtenki.jpに行ってアメダスの数値を見てみた・・・


マイナス12℃ってなんぞwww


そりゃ寝ようにも寒さを感じるたびに一気に覚醒するわw
今年一番の寒さだなこれは・・・。


追記:
最終的に午前7時に-13.5℃とかになりました。ひでぇ。
23
今日は俺の誕生日でした。
さぁ祝え愚民ども!



あ、うん、ごめん。
元旦
あけましておめでとうございます。
元旦から体調崩し気味なSAMですw
急に寒くなり過ぎだってヴぁ。
雪降りまくってるし・・・。
心臓
1日経って治ったようです。
なんか違和感は残ってますが、気のせいってレベルかも。
そして人生ではじめての「一人きりの大晦日」になりました。
年末年始は律儀に実家に帰ってたからなぁ。
今日帰るのは、高速バスのバス停までの間に吹雪で凍死しそうなのでやめました。
雪が水平~30度くらいの角度で横薙ぎに降ってるしw



ガラ新曲。
リン・レンも買ったのねw



曲カッコ良いなー。
コメでも言われてますが、レンの声の質なのか低音がちょっと残念かな?
なんかヤバい
今日実家に変えるつもりだったんですが、深夜あたりから心臓がバクバクいう頻脈+不整脈でなんかヤバい。
今のところ苦しいとかめまいがするとかは無いので一過性のものだと思うんですが、すでに長い時間変なんだよなぁ。
病院行くにも年末でどこもやってないし、急患で行くような症状か?って疑問も・・・。

医学部の先輩に電話して相談してみようかしら。
年末年始
30日の午後に実家に戻って、3~4日あたりに戻る予定。

休み明けに「落とす=即留年」っていう再試験が有るから、実家に教科書ノート持ち込んで勉強しないと。
あとゼミで使うレポート作りもまだ終わってないし、なんだかんだで忙しいわ。

大掃除なんてする気も無いなw
みかん
知り合いが「みかんうめぇwww」って言うもんだから・・・。
スーパーでみかんを箱で買ってきました。5kgで780円。

他に必要なものも買って、チャリに積んで帰る・・・
つもりが、チャリのかごよりみかんの箱のほうが少しだけ大きくて入らないというw
しょうがないから脇に抱えてチャリこいで帰ってきました。

結構量があるし、痛みそうだったら絞ってみかんジュースにして、ウォッカでも注いでみるかな。
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック