忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいと
仕事辞めました。
PR
[つづきはこちら]
リンク変更
こげまつりさんのブログ「野良猫の野望」へのリンクを変更しました。


こげまつりさんの所の最新記事を見て「相互リンク」って死語っぽいなぁ、となんとなく思ってしまったり。
最近聞かない気がする。
以前と変わった
前までは37℃の熱があれば布団でお休みだった。

社会人になって意識が変わったのか、38℃くらいなら動けるようだ。


という、風邪の話。
まだ直ってないからか、話がわかりづらい気がするがどうでもいいや。
あとこれ、3ヶ月ぶりくらいの更新だなw
うひー
なんだか今週が長く感じられました。SAMです。

水曜日にひさびさ(4年ぶりくらい、前回は教習所)にMT車の運転をしたんですが、難しくて泣けるwwwww
しかも俺の指導をしてくれてる上司と同行してお客さんの所に行ってたとき=助手席に上司がいる。
しかも道が峠道www
なwwんwwとwwいwwうww緊張感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビビってたおかげか、どうにか峠道では運転できました。





その後市街地で、信号が青になったときの発進でエンストしました。
2回ほど。
放置
しすぎ。

とはいえ先週だけで軽く1500kmほどの距離を移動してたりするわけで。
何かと疲れるわー。


とりあえず場のつなぎにこんなのおいておきますね。

うひぃ
ネットつながりました。

最近は仕事が忙しくて毎日眠いです。


今日の夕方、出先からの帰りの高速道路上で、局地的なすんごい夕立があり、そのときに虹が見えました。
しかも二重の輪で。
あんなんはじめてみたわー、すごかったー。
内側の1本はすごくくっきり、外側はうすーく、って感じでしたけどね。
写真を取れなかったのは残念。
お仕事のお話
テンプレ変えてみた。



研修がほとんど終了しました。

東京日野市に行ったり
岩手県に行ったり
三重県鈴鹿に行ったり
二日酔いになったりしました。


で、早速転勤で仙台から郡山に異動だそうです。
実家から離れるけど、散らばった友人とかネットの知り合いとかとは近くなるから良いな、などと思っていたり。
一人暮らしのほうが気楽ですしねぇ。



親には仕事辞めろとか言われましたが。
週末
とりあえず仕事が三日間終わりました。
中途採用なのに入社式があり、三日間ずっとオリエンテーションをし、今月一杯は研修なのだそうです。
ちなみに半年働かずとも有給がもらえました。
というか一斉行使日というのがあるらしく、5/2がその日でした。
つまり、勤務初日に有給を使ったということに・・・なんてこったw

業界内では結構大手の企業のグループということで、福利厚生とかもそれなりだし、交通費とか残業代とか全額出るっぽいし、なんかよさげな会社です。
まぁ、給料は安いようだw
応募条件が高卒だったし、そこは仕方ないですかねぇ。
5月
今日から社員です。


が、会社は6日まで全部お休みなので、初出勤は7日。
モラトリアム(?)の最後の一週間を過ごしますかな。

親がうるさくて、実家に帰ってきてから好きなことほとんど出来てないけど。
就職
ハロワで紹介された1つ目の仕事で内定もらいました。


え・・・?こんな簡単に決まるもんなの?え?
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック