忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいと
仕事辞めました。

厳密には「辞めさせられました」みたいなもんです。
上司から「辞めたほうがいいんじゃない」としつこく勧められ、辞めたくないというと色々ウザい事を言われる状態でした。
まぁ、会社全体的に人員整理始まってたし、入社時に未経験の新人で、最近やっと仕事が形になってきた程度の俺は戦力外だったのだろう。
あとその上司、最近会社上層部から嫌われ始めたとかで、ご機嫌取りに「自主退職という形で辞めてもらいました」っていう成果が欲しかったのかな、なんて邪推も。

ここ2ヶ月くらいは言われ続けてたので、ストレスからか食べ過ぎになって、一気に体重が増えたりもしたので辞めてよかった気がします。
この不況での再就職は厳しいですが、がんばるぜー。

とりあえず少しの間、またニート生活へw
(厳密には就職活動してるから、ニートには当てはまらんけども。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

新人こそがこれから会社を託す存在なのに、そんな事を勧めるとは・・・orz

ともあれ、お疲れ様でした。
良い仕事が見つかるように祈っております。

無題

年齢が上のほうの人もばっさりクビ切られてたので、さらに若い中で切れる奴を探してたようです。

良い仕事見つけて「あんな会社辞めてよかったよ」と、堂々といえるようにがんばります。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック