忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 1日目
6時半に起床。
飯を食い、シャワーを浴び、着替え、歯を磨いてゆかりん宅を出発。
最寄り駅まであるき、そこから小田急で新宿へ。
そして新宿でいくすたんと待ち合わせ。

ちなみにコミケのサークル入場組は別行動で先にビッグサイトへいってました。

少々予定より遅れて合流。
そしてお台場方面へ。

地下鉄からゆりかもめを乗り継いで・・・って人多っ。
車内はだいぶ混雑しておりました。
冒険王にいくとみられるお子様たちと、コミケにいくと思われるリュック族。
国際展示場正門で降りてみると、
「民族大移動してるし」
とつぶやくほど、人人人
[ビッグサイト] λλλλλλλ=3

中に入って天然ブースへ。
とりあえずバラけてそれぞれ見て回ることに。

気づいたら一人でした(笑

ということでガラと話し込んでみたり。
一緒にエロを探す旅に出てみたり(笑
なちゅが到着した後は巻き込んで西館まで足を伸ばしたり。

その後3時前には完売したので、みんなで新橋~池袋へ。



長くなりそうだし、続きは別記事で書くか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いくすたんは逆方向から来たよね~
コミケ会場はたいへんだった…

続き待ってますよー
無題

とりあえず暫定続きおまち
無題

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 続きまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

ずれてたら笑う
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック