忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 0日目
ROのギルメンの天然嬢がコミケに受かったということで、コミケOFFとなりました。
0日目なのは予定の前日で、移動と宿泊しかしてないからです。


米沢の自宅から、新幹線で福島駅へ。
金がかかるから本当は鈍行で行きたかったんですが、バスの時間と合わないもんだから妥協しました。
京都の時と同じように福島でずんだもち(またしても)と白松が最中のおみやげを買い、高速バスで東京へ。
バスの中では寝るつもりが、前日しっかり寝た+OFF会の期待感で寝れませんでした。

渋滞もなく東北道を抜け、首都高に入り、渋滞かと思ったらするりと降りて一般道へ。
東京駅に予定より30分も早く着きました(笑

ゆかりんはまだこれないらしいので先に夜さんと合流。
まだゆかりんがこないのでコンビニでおにぎりと飲み物を購入して軽い晩飯。
そのころ天然組は焼き肉を食っているという情報が入る。うらめしや。
その後ゆかりんが迎えにきてくれて、246に乗ってゆかりん宅へ・・・とおもったら、
ゆかり「よし、高速乗ってしまおう」
ktkr。
思ったより込んでましたがあっという間にゆかりん宅へ。
近くのコンビニで翌日の飯を買い、お部屋へおじゃましまーす。

その後はマリオDSをやったてはしゃいだり、無駄に楽しい時間を過ごして午前3時頃就寝。
翌日9時には新宿にいる予定なのに(死
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黄緑色の

ずんだもちの味は忘れられません…
無題

大変好評のようでなによりです(*ノノ)
市販品はなにげに高いのだけれどね
無題

遅れて悪かったよ…orz


理由は私のブログで!'(何
無題

いや、悪い悪くないよりも
ネタになるかならないかですyウワァナニヲスルー
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック