忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都旅行記 2日目
2時出発のはずが俺が起きたのは2時半でした。
枕代わりの自分のバッグに盛大にヨダレをたらしてた俺(汚)


とりあえず、ゆかりんの車でれっつごー、と言うことで出発。
出発10分でトラブル発生。
「これ(ナビ)、東名と通らせようとしてるっぽい」
中央道使う予定なのに東名を指示するカーナビ。だめだこりゃ。


予定変更で調布ICから中央道に乗り、八王子近辺で早速渋滞するも、早いうちに抜けて順調なドライブ。
少し寝て、起きたら長野も半分くらい過ぎてました。


SAで給油するタイミングでドライバー交代。
天然嬢が運転席へ。
うん、追い越しのときの挙動がクイックでした。
あと、右カーブでハンドルを切るのがワンテンポ遅い感じで、助手席に乗ってた俺は「すっ」と壁に寄る感じが・・・(((; ゚Д゚)))


その後交代でドライバー、俺。
まともな運転は1年ぶり?とかいうペーパードライバー。
まだ免許更新したことないしね。
まぁ、どうにか運転してました。そして小牧JCTを経由して名神高速道路へ・・・
はい小牧JCT渋滞(ノ∀`)
名神道(厳密にはまだ東名らしい)に乗っても渋滞。
ここでPAに入ってドライバー交代。
一宮まで走っても渋滞。
一宮JCTで合流でまた渋滞。
風力3。
木曽川渡っても渋滞。
しょうがないので下道走ることに。
岐阜羽島ICで降りてナビを頼りに関ヶ原方面へ。
でもこっちも混雑。
長良川渡るときにすぐ側を新幹線が通っていきました。
そして国道21号に合流。
ここで大渋滞。完全に止まる。
「賭けだ」とか言いながら裏道へ。
コレが成功して渋滞を抜けるも、先はまだまだ混雑。
裏道を探して曲がる。
また本線に戻る。
どうにか岐阜県突破。滋賀県へ。
渋滞している交差点でナビとは別の方向へ。
無理やり元のルートに戻そうとするナビを尻目に爆走。
迂回、迂回、で琵琶湖畔を疾走。
もう既に京都についてるメンバーと連絡を取りつつ急ぐ。
でも草津~大津のあたりでまた混雑。
そして1号線は渋滞。また足止めを食う。


そして滋賀県から京都府へ・・・。


京都に入った後も混雑は続くも、比較的流れており宿泊先へ。
車を止めてみんなと合流、Q氏以外ははじめましてでした。
なちゅは一目でわかったけどな(;゚Д゚)
てか、予定よりいっぱいいて誰が誰だ?状態に。
萌えっ娘はすぐわかった、彼女といたし(ぁ


その後、ボウリングに行くも2時間待ち、却下。
カラオケ、却下。
別の店でカラオケ、OK。


ネタに走るもそのタイミングで一部帰ったり、直前に強力なネタが出てたりでインパクト薄かったなぁ。
あと、声も安定しなかった。
最後にゆかりんのリクエストで「あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子」を熱唱。
カラオケに幕。


その後、天然嬢が「いきたーい」と言っていたが、本人は別の店の情報を持っていて、俺が本物(?)を知っていた、という天然振りを発揮した店へ。
うん、辛いというかしょっぱいというか、味は濃かった。おいしかったけどね。


その後はYHに戻ってさっさと寝ました。
お休み~ at10:20
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

|ω・)3日目は~?(何

カラオケは楽しかったな
あの鐘をならすのはあなた
コレを歌うならSAMと一緒じゃないと!(何

後ろでのちぃとコーラスしてたけどどうも、あの歌は合唱風になる…w

ってか、風力3の写真撮ってくればよかったねぇ('ω')
無題

3日目おまた(Q氏風
せっかくの旅行なんだからカラオケはなぁ、って気持ちはあるんだけど、始まると面白いから困る(何
あの鐘を鳴らすのはあなた、はあの声量で歌うと結構ノドを使います
序盤にやるのは辛い(ノ∀`)

風力3はあなたの心の中に・・・w
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック