忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都旅行記 1日目
ROのギルドのOFF会ということで京都へ旅行してきました。
他のメンバーは一泊二日ですが、俺だけ遠距離なため三泊四日になっています・・・。
ということで他のメンバーのブログとは「~日目」がズレていますが気にしない。



まずは家から自転車で駅へ。
途中の桜が綺麗だったので旅行の最初の思い出としてデジカメで一枚撮影。特に意味はないですが。


そして鈍行で高速バスの出発地まで揺られる。
途中、鉄道マニアの人たちには有名な「峠駅」を通過しましたが、カメラを持った人たちがシャッターを切りまくってました。
あと、峠の力餅という名物があり、駅弁をホームで売るような感じで売ってました。
ちなみに、鈍行は1日に6本しかない路線です。新幹線は30本↑走るくせに(つД`)


そして駅ビルでお土産を買う。仙台名物の「ずんだ餅」と「萩の月」。
ずんだ餅は天然嬢の家で食べることを前提に買いました。
できれば関西組に食べさせたかったんですけど、痛んだら目も当てられないので断念。


そして高速バスで揺られる。
途中混雑はあれど渋滞にはひっかからず新宿駅へ。

俺「都会だ・・・でけぇ」

田舎臭さ丸出しでキョロキョロしつつ、小田急新宿駅を探す。
ODAKYU→、って看板がなかったらJR新宿駅の中で迷ってた悪寒。
とりあえず急行に乗車。
お犬様が最寄駅まで迎えに来てくれたので、たわいない話をしながら天然嬢宅へ。


あとはずんだ餅食って(俺は食べてませんが)、話をして、リンカーン見て爆笑して、日付が変わった後に就寝。
2時に出発予定なのに12時半ごろに寝てるあたりだめぽだめぽ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ずん、ずんずん、ずんどこ(違

ずんだ うまかったぞ!
また食べたいねぇ(*´Д`)
きよしー!!

ならまた会う機械が出来れば買っていくよー

あと、冷凍枝豆で自作ってものありです
甘さとか自分で調整できるから中々よろし
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック