忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記
取り留めの無い話を2,3。


小田急の車内のドア広告にビックカメラのものがあるんですよ。
「小田急沿線に5店舗」って書いてあるんだけど・・・
5店舗のうち3店舗が新宿駅。(新宿西口店・新宿東口店・新宿東口駅前店)
沿線にたくさんありますよ的な言い方っぽいのに・・・釈然としない。
ま、ビックカメラは一度も言ったこと無いんだけどNE!



東方の新作が出るとのこと。
東方Project 12.8弾 妖精大戦争
神主自身がセルフツッコミしてたけど、弾数刻みすぎでしょう?
とうとうチルノが主役。敵はとりあえず三月精の3人か。



最近暑すぎる。
バイトが肉体労働だから5リットル水分摂ったのにトイレに行かないとか素敵な発汗状態。
汗をかくと体の老廃物が出て体にいい、っていう話がありますが、本当だったら超健康だなぁ。
正直なところ、眉唾な話だと思ってるから気にして無い。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック