忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダGP
大荒れに荒れてもうすごいGPでした。
荒れすぎましたカナダGP。
セーフティーカーが4回出たんだっけかな。
リタイアも10台に上る。
クビサにいたってはモノコック残してマシンがバラバラになるほどのクラッシュ・・・。
幸い、脳震盪と捻挫だけで済んだそうですが、一歩間違えればって感じのクラッシュでした。

結果としてはハミルトンが優勝、ルーキーって何ですか?
6戦連続表彰台とかありえないわ。
チームメイトのアロンソはマシンがだめだったのか何なのか、異様にミスが多いわスピードも出ないわで、ラスト2,3周で琢磨に抜かれる始末。
逆に琢磨は金星の6位入賞。荒れた中でしっかり走れたからこそですね。

さて、Hondaはいまだにポイントなしなわけですが、アースカラーのマシンはいつまで迷走を続けるんでしょうか・・・。



今日の俺
F1見てたせいで寝坊して遅刻した。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

遅刻乙
ハミルトンが凄いというか,マシンが調子いいんだろうね~
琢磨はよくがんばった
しかし,引っ越してからF1が見れなくなったウチ(つω`)
無題

そこでyoutubeやニコニコですよ。
ニコニコはクビサのクラッシュ以降が全部あったぽい。
無題

このグランプリは凄かったですね。
もう何と言っていいのやら、とにかく目が離せないレースでした。
無題

本当に凄かったですね、凄惨なほどでしたが。
途中でウトウトしてて、クビサがクラッシュして実況が叫ぶ声で起こされたりと、結構目を離してた俺アホや。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック