忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○×バトン
らしいですよ。
誰に回すとかじゃなく「見たらやれ」らしい。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×
手術・・・○  覚えてないけど幼い頃にケガで頭を何針か縫ってるらしい。
骨折・・・×
献血・・・×  採血で血が出にくいらしく、何度も刺されかねないので行きたくない。
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○  母親ですが(ぁ。
男を殴る・・・○  何度もあります。
就職・・・×
ギター・・・○  いまだ素人レベル。
ピアノ・・・○  弾けない人から「すげぇ」って言われる程度には。
バイオリン・・・×
メガネ・・・○  近視と乱視を矯正してます。重度です。
オペラ鑑賞・・・×  ミュージカルなら経験あり。
テレビ出演・・・○  ローカル番組に映ってただけ。
パチンコ・・・×
競馬・・・○  競馬は小学生で卒業しました(ぇ
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○  修学旅行で。
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・×
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
交通事故・・・○  ついこの前遭遇。
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○  定期とか一緒だったから超焦った。結局出てこなかった。
徹夜で並ぶ・・・○  普通ですね。
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○  小6で1度だけ。
妊婦に席を譲る・・・×  あからさまに妊婦、って人と車内で会ったことがない。
他人の子供を叱る・・・×  血縁があれば他人じゃないよね?
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×  
2m以上の高さから落ちる・・・○  顔面からいった。
学級委員長・・・ ○  なんか先生から信頼されてたっぽい。毎年喧嘩騒ぎ起こしてたのに・・・。
恋人が外国人・・・ ×  そもそも恋人が(ry
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○  何回行ってるんだか。
一人暮らし・・・○  いままさに。
スキー・・・○  そこそこ滑れます。
スノボ・・・×  スキーに慣れちゃったから改めて始める気になれない。
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○  玉砕
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・○
浪人・・・○  仮面浪人でした。
喫煙・・・×  酒は飲めるがタバコは大の苦手。
禁煙・・・×
飲酒運転・・・×  これだけはしちゃいけない。
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○  幽霊?って感じの疑問系ですがー。
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・○  母親を殴った、というより突き飛ばした。
食中毒・・・×  油モノで腹を壊したことなら数え切れないほどあります。
無言電話・・・△  したことは無い。かかってきたことはある。
ピンポンダッシュ・・・○  小学校の頃、下校時に。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…みちまった… orz

ああ,そうそう
おれんじ(ry と
Reckless(ry の
リンクが同じアドレスになってるから治してね(何

無題

やーいやーい見てやがんのー(コラ

リンク指摘サンクスです。
罠・・・

こんなところに罠を・・・orz

たぶん視点が一般と違うけど書いておきました
filemaker milwaukee

I had given, just brought us up to me.
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック