忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことだが
ほっときすぎ。
仕事もやめて大学生に戻ったけど、時間はあんまりないけど。


最近、空いた時間に作曲をぼちぼちやったりして、感覚の衰えに投げ出しそうになったりしています。
妹が作曲できないくせに何故かリン・レンを持ってるから、借りて歌わせてみたいなー、とか考えたり。
もしも完成したらニコニコにでもあげてみたいが、ボカロPにSAMって人いるんだよね。P名(?)としてはsamfreeって言うんだけども。どうしよう。

まぁそもそも、作れるかどうかわかりゃしないというのがあれなんですが。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ジミーサムPもいるぞ!(何
って、大学生に戻ったのか(・ω・)

すげぇ期待して待ってるからよろしく。
とりあえずP名はあとからついてくるから気にしなくていいんじゃね?www
無題

ジミーサムP、ゆかりんのブログで書いてましたねぇ・・・。
個人的にはYtoYよりSceneのほうが好きです。

大学は通信制でやってます。福祉のお勉強。
理系から文系にいったから四苦八苦、心理学とかわけわからん。

動画については期待しないでお待ちください。
多分8:2の8のほうで永遠に未実装ですっ!おさっし(ry (古
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック