忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のいちにち
今朝起きて、何故か昨日の出来事が、数日~一週間前に感じるという不思議な感覚を覚えたので、昨日の行動を書き連ねてみる。

7:00 起床・朝食・身支度。
8:00過ぎ 電車でバイト(トラック助手)へ向かう。
     電車が遅れまくる。満員電車で辛い。
9:30 銀座着 すでにバイトの開始時間。
9:35 バイト先のお客さんと合流、バイト開始。
     移動で30分、待機30分、など楽なバイトになる雰囲気。
11:15 予定より1時間以上早く終了。大分かかるけど一旦帰宅することに。
13:00過ぎ 帰宅。軽くネットなんかを見た後仮眠。
16:00  起床。バイトの支度。
17:30  集合時間より30分早く現地へ。先輩と話したりしながらgdgd。
18:30  バイト開始。開始してすぐにオモリの移動とかやったせいで足腰が大分キツくなった。
22:30  バイト終了。予定より超過するのを覚悟してくれ、と言われた現場だったけど、客先の予定とリーダーの発破により、早めに終わる。
0:00  帰宅。


一日の途中で自宅での仮眠をはさんだせいか、夕方の仕事開始の時点で、午前中の仕事を当日だと思えなくなってましたねぇ。
今朝になって、昨日一日がさらに遠くなった感じだ。

俺、昔からほんとごくたまーーに、こういう乖離的なイメージがあるんだよなぁ・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おお、そちらもこういう事があるんですね。
こちらも夜勤業のせいか、稀に同様の事が感覚があります。

推測通りやはり睡眠のせいなのでしょうか?
睡眠って不思議です。
無題

夜勤明けにねて夕方に起きると、日時の感覚が狂いますよね。

この感覚、同じような内容の1日でも、なったりならなかったりするのがまた不思議です。
睡眠がキーになってるのはたぶん合ってると思いますが、他にもいろんな要素が組み合わさってそうですね。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック