忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分分析
けっこうな話題になっている成分分析。
知り合いのブログでも分析してたりしたので、結果をココに。



SAMの成分解析結果 :

SAMの97%は赤い何かで出来ています。
SAMの3%は優雅さで出来ています。

お・・・俺はシャアだったのか! ※違います
優雅さとかカケラもないね。



Blessed with Musicの成分解析結果 :

Blessed with Musicの61%は白インクで出来ています。
Blessed with Musicの33%は柳の樹皮で出来ています。
Blessed with Musicの6%はやさしさで出来ています。

コメントに困る成分だ・・・。
いったいどういうものなのか見当もつきませんな。



本名(苗字と名前の間にスペースあり)の成分解析結果 :

44%は明太子で出来ています。
30%は微妙さで出来ています。
12%は果物で出来ています。
6%は宇宙の意思で出来ています。
4%は根性で出来ています。
3%はビタミンで出来ています。
1%は花崗岩で出来ています。

明太子は嫌いです。
30%の微妙さは大いに納得できます(笑)



本名(スペースなし)の成分解析結果 :

35%は鉄の意志で出来ています。
14%は成功の鍵で出来ています。
14%はハッタリで出来ています。
13%は利益で出来ています。
11%は記憶で出来ています。
9%は気合で出来ています。
2%は夢で出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%は希望で出来ています。

鉄の意志は持ってませんが、ハッタリと言うあたりに俺がいる・・・。



全体的にイマイチ面白みがない感じでした。
明太子が一番おもしろいところかな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック