忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白されちゃった?
されちゃった!?
>…ぼんそわー。
>親愛なる電脳の旅人よ。
>ネットの海をさすらう内にこのブログへと辿り着いてしまったようだね。
>残念ながらこれは『強制バトン』…。
>拒否する事の出来ない質問だ。

>ルール!
>見た人は必ずすること!!
>題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

とのことで、見てしまったからにはやるか、と(笑


★好きになったら自分から告白する派?

しないタイプです。
どうしても悪い方向にに行く可能性を考えてしまう。
ふられることよりも、その後にギクシャクすることが怖い。

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

浮気ではないね。
同性の友達だろうが異性の友達だろうが、友達は友達。

★S?M?

おそらくS。
とはいえさすがに、鞭持って相手をしばきたい、とかそういうことはないです。

★甘える派?甘えられたい派?

甘えられたいほうかなぁ。
彼女ができたら、その前でだけは見栄はりそうだと自分で思う(笑

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

結構なんでもいい感じ。
普通のカジュアルな格好でも、ゴスロリみたいなのでもOK
ただ、常識的(常識も人によって差異がありますが)じゃない服はやめてほしいね。パジャマのままとか。

★何フェチ?

特にフェチとかは無い・・・はず。

★どんな体型が好み?

線の細い感じは好きです。
ただ、運動しててがっしりしてるのも悪くないと思うので、一概に言えないかな。

★どんな体型が嫌い?

太りすぎ、やせすぎ。人のコトいえないけど・・・。

★どんな髪型が好き?

どこかで留めてる髪型の法が変化があってすきかなぁ。
でもショートやロングでもかまわんしなぁ。

★好きな人いる?

いない

★その人のどこに惚れたの?

いないっつってんだろ!

★どんな告白されたい?

特に希望はない!誰か告白してくれ!

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

義理チョコ。

★一番嬉しかった告白は?

告白された経験なし

★逆に嬉しくなかった告白は?

だからないっつってんだろ!

★どんな性格が好き?

気が合えばどんな性格でも。
でも、自分みたいにあっさりしたタイプとは付き合えないと思う。

★連絡は毎日とりたい?

メール不精だから、たぶんメッセメインでちょこちょこ連絡しそうな気がする。
ただ、過剰なのはちょっとね・・・。

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

たぶんその瞬間に別れる

★束縛する?

しない。

★束縛する人と付き合える?

程度による。

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

いいと思う。
それには一人一人の思い出があるんだし。

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていれば何でも、は無し!!

手作りのものとかほしいかも。手料理でもOK。

★遠距離恋愛あり?

恋愛経験自体ないわ。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

特に無いかなー。
浮気みたいなコトじゃなければ。

★されて嬉しいこと

うーん・・・想像できない。
彼女ができれば、なにをしてもうれしいと思うわ。

★人前でイチャイチャ出来る方

自分からはできないと思う。

★親友と好きな人が被った!どうする?

そのまますごす。
あいつに勝つとか、譲るとかは考えない。

★お揃いの指輪、どこにつける?

中指か小指か・・・わからん。

★異性のどんな行動に胸キュンする?

普段見せない顔をみるといろんな意味で胸キュン。



付き合った経験が無いから難しいわー。
そろそろ彼女いない歴22年になりそうだ(笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

TB貰って行ってみた.

最後の
「普段見せない…」を

普段見せない胸を見るといろんな意味で胸キュン

と読んだウチは(;゚Д゚)
無題

(;゚Д゚)b
「月宮事件」っなんだろぅ?

思ってネットで検索してみたら。こんなネタがあったのかぁっ!
怖いやら笑えるやらwww
で、こんなのも検索に引っかかりましたw
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック