忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬山
最近めっきり寒くなってきましたが、そんななか山へ行ってきました。
うちの親父の知り合いの所有するスキー場の従業員用宿泊施設、色々問題があるとかで電機に詳しい親父が出向くのに付いていくことに。
仙台周辺の平野部では気持ちの良い秋晴れで、気温も10℃以上あったので、山の上でも雪は無いと思ったら・・・





おぉ、さむいさむい。

軽く吹雪いておりました。
板もって行けばスキーやスノボが出来るレベル。
登る途中までは雨でしたが、標高が上がるにつれて、みぞれ、雪と変わっていき、スキー場に付くころにはもっさりと。

帰りの道中では脱輪したっぽい車がいたり、車がスリップした跡が雪の上に残ってたり・・・。

途中で蔵王の名瀑、不動滝と三階滝を見てきました。
雪の中、落差181mの滝を渓谷を挟んで眺めるってのは結構なものでした。
写真は撮ったんですが、携帯のカメラなので全然写ってなくて涙目w
どんな滝か見たければ、Wikipediaに紅葉の季節の写真が載ってますのでどうぞ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

雪…((((;゚Д゚))))
寒いのも嫌だが、(タイヤが)滑るのはもっと嫌だ(つДと)

そろそろスタッドレス買うべきなのか…?
無題

こちらではスタッドレスを装着した車がちらほら現れてきました。
滑ってからでは遅いので、先に買っておくべきだと思います。
雪がふってから慌ててタイヤ屋に行くと、やたら混んでたりするし。
無題

おおさむいさむい。

駄洒落か
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック