忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停電
ふっ (電灯消える
ウゥーーン・・・・・・ (PCの残響音

「あれ?停電?ブレーカー落ちた?落ちたとき独特のバツンって音はしなかったけどなぁ」
ブレーカーを見るも「入」のまま。
気になるので窓の外を見ると、近所の家の電灯も一切ついてない模様。
近所も停電してるらしい。

なんとなく玄関から顔を出すと、同じ動きをしたアパート住人の姿が数名(笑
「停電しましたよね」
「えぇ、どうも近所全部落ちたみたいです」
なんて会話をしてたら、5分たらずで復旧。
いったいなんだったんだろう。

電力会社のHPで落雷情報を見ても、落雷は無いらしい。
近隣一帯が電力止まるとか、ただ事じゃない気がするんだけどなぁ。
てか、初めて懐中電灯が役立った(笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

昔はしょっちゅうあったそうですよ、停電って。
無題

昔、がいつごろを指すかは知りませんが、現代の技術ならそうそう起こらないんじゃないかと思うんですが。
とりあえず、原因不明でなんだかなぁ。
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック