忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEKARON日記
天然嬢がネット復帰早々DEKARONをはじめました

マメの人もはじめました

俺はお2人と一緒に遊びやすいレベルが欲しいので2ndキャラと3rdキャラ
をはじめました

LOVEはじめました、そいつで大人になりました

デコはさっさと寝やがりました(何

あぁ、お口に合いましたか





天然嬢とやったときはセグナレ
(回復・支援系スキル、呪い系スキル、ブラッディ系スキル(武器である鞭を使うタイプかな)を持つ種族)
をやってまして、ヒールが自分用と他人用に別れてたりと割と使いやすそうだったんですが、それ以上に攻撃力があることが目に付く
支援系といえば、FFの白魔導士のように攻撃面はそんなに強くないってのが普通だと思うんですが、攻撃力が妙に高い
片手剣ナイトと同等レベルの攻撃力を持ってますね、ただし片手剣ナイトは同職の中で一番攻撃力が低いタイプですけども
ただ、防御は薄かった、体力に振らないとHPも低いっぽい
デコが使ってたブラッジヒット(だったかな)って技は、脇から見てる限りでは非常に強かったんですが、スキル取得のための最低レベルが20とまだまだ遠い・・・
使いたいなぁ・・・



まめの人とやったときはマジシャンをやりました
火・氷・雷、の3系統があるんですが、俺は氷をチョイス(森永ビスケット

理由:氷攻撃力を高める指輪を持ってたから

後から火の指輪を手に入れたりしたらくじけそうだ(ぇ
ただ、魔法使いは強いね
ナイトやセグナレで130とかのダメージだった頃に250とか出るよ
ただMP消費が激しいから、MP回復のポーションが多めに必要っぽい
DEKARONはMP回復ポーションも安いから問題は無いですけどね
あと、操作ミスで杖で殴りかかったら、なんだか普通に倒してしまったり・・・
物理攻撃する職には敵いませんが、防御がそこそこあればMP切れても自衛くらいは出来そうな予感
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
FFの白魔道士は…

さりげなく、攻撃力はそこそこあります。ハンマー使えるしね。
聖職者というよりは、
アーケードの「ダンジョンズ&ドラゴンズ」とかに見られる
『クレリック』みたいなイメージ…かなぁ
【クラーケンクラブ】とか装備したら、たまに8回攻撃するしね
防御は黒魔道士につぐ弱さだけど、盾が持てる分ちょっと固め。

白のみが使える必殺技「ヘキサストライク」(6回攻撃)はめちゃくちゃ強いです、はい。

ナイトの攻撃力が低いんじゃない!
片手剣の攻撃力が低いんだ!と言いたい
FFXIナイトの戯言。
無題

D&Dのクレリックかぁ、よくわかった(ぉ
あと、片手剣の攻撃力が低いってのも事実です
あと、剣<鈍器<斧って攻撃力なので、片手剣は最弱・・・
攻撃速度は速いし、命中させやすく、盾が持てる、この3点が優秀
PTするときに前に立つ身としてはコレが一番ですよ
ソロの時はポーションに頼って両手剣だけど(笑
聞けば聞くほど

FF+何か みたいなゲームだな;
FFはポーションがくそ高いので、ノートリアスモンスター戦くらいでしか使わないけど。

両手武器は当たらない上に
攻撃間隔が長いのでスキル成長が遅くて大変です(ノ∀`)

そんなFFXI戦士の戯言(何
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック