忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方
いまさら東方にハマっています。下手ですが。

永夜抄はある程度クリア可能。
個別キャラは手付かずですが。

妖々夢は幻符咲夜のみクリア。
霊符霊夢は攻撃力の低さがネック・・・。
あと咲夜の低速移動のスピードイに慣れてしまってるようで、動きに関するミスも多発中。

紅魔郷にいたってはラストステージにすらたどりつけてない。
自機の当たり判定表示がない+敵ナイフ弾の当たり判定がイマイチわからない=避けれず死亡、な感じ。
4面の本っぽい敵のあたりでボムや残機がゴリゴリ減るわー。


何の気なしに、この3作から1字ずつ取って「紅夜夢」とかいう単語を作った。
そしてメッセのコメ欄に入れてたのです。
で、「同じこと考えてる人っているんかなー」と紅夜夢でググって見た。
するとなんと、昔の18禁映画(ポルノ映画ってやつ?)が見事にヒット。
即、コメ欄から消しましたとさ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

東方ってシューティングみたいなものでしたっけ。
結構人気があるみたいですね^^
無題

弾幕シューティングです。
ゲーム内容もそうですが、BGMがいいですね。
あと、ストーリーがあることやキャラが立ってることで、ネタにしやすいから広まってる部分もあると思います。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック