忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の写真の件
去年の写真が携帯に残ってたので、写真UPしてみる。
携帯のカメラなのでサイズや画質はアレですが気にしない方向で。

snow_01

雪の壁。
歩道や車道から雪を除けるので、歩道と車道の間にはこういう自然のガードレールが出来ます。
歩道から飛び出しちゃいけないぞ☆
車からはまったく見えないからな。確実に事故るわ。
チャリはわが愛車です。標準的なシティーサイクル。
ちなみにこの時12月。一番雪深いのは2月ごろなので、まだまだ序の口という恐ろしさ。

あ、こんな雪なのになぜチャリ?と思う人が居るかもしれませんが、コレくらいの雪ならチャリ使います。
徒歩めんどくさいし。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

雪すごww
これは埋もれる(何
2月は一体どうなるんだろう・・・
無題

2月は、晴れの日に表面溶ける→夜から朝に氷る、を繰り返し、雪の壁が氷の壁と化します。
あと実は、除雪作業が活発になるので、溜まっている雪は減ったりすることもあります。

まぁ雪の降る量によっては、歩行者用信号を見下ろしつつ歩道を歩く、なんてこともありますけどネ☆
車道優先で歩道に雪を押し付けすぎです(笑
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック