忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター
少し前から、ブログのほうにもカウンターを設置してみました
そして気づくこと

HPのアクセス数<ブログのアクセス数
しかもかなりの差(日によっては4~5倍

HPからしかリンク張ってないんだけどなぁ・・・
忍者ツールズから来てるような人が多いのか、それともブログのURLを直でお気に入り登録してる人がいるのか・・・

まぁどうせ閲覧者は身内中心という事実
あとはリンク張ってもらってる方が何人か見てくれているようですが
それ以外で定期的に見てくれてる人はいるのか・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かうんたー

…思い出すのは
ウチのHPのカウンタがリセットされたことだ(何

…ちなみに私は自分のブログからリンクしてきてます、はい。
ウチも同じく・・・

こんにちは
こちらははてなアンテナの設定で更新情報はブログから取得、リンク先の表示はTOPページという手段を使っています。それでも色々と違うところを拾ったりしてなかなかうまくいきませんが・・・・(汗
もし問題があれば即対応させていただきます(_ _)
3コマ休みに返事

>ゆかりん
カウンター南無
大体の数値覚えてれば指定できるんじゃ?
まぁ、ゆかりんのことだから「まぁ特別戻す必要もないかな」なんてスタンスな気がしますが

>rinforzando様
特別問題は無いですよー
俺は毎日ぶらぶらとネットを徘徊するのが日課なので知り合いのページやお気に入りのページは毎日覗いています・・・w
Σ(゚Д゚)

ご名答
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック