忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒタルゼン
ホワイトデープレゼントを受け取った(コメントしてくれた)のは2名のようです。
だから何?ってのは言わない方向で。



大型アップデート、リヒタルゼンがきました。
誰もが「メンテ延長だ」と思ってましたが、超珍しく時間内に終わるメンテ。
ログインしてみるとそこにはすばらしい光景が・・・。


(;゚Д゚)PK鯖でもないのに街中でPKできちゃってるよ


さすが癌胞、メンテを時間内に終わらせたと思ったらこんなプレゼントを残してたんですね。
さすが名実共に最低の管理会社です・・・
。他にもバグで
・罠、QMが人にかかる(PKはこの罠の使用)
・おもちのSP回復がなくなってる
・アニバーサリーリングに「STR+5」なんてゲームバランス崩壊する補正が付いている
などなど・・・。

仕様変更も突拍子も無いところを突いてきます。
Signが倉庫に入れられなくなったりとか・・・。
騎士にダブルサインする予定ががが。
アイテムのイラスト変更も、モノによってされてたりされて無かったりで中途半端だし・・・(ハーブ系で緑ハーブだけ変更されて無いのは重要度の差でしょうか?w)


まぁ、ホムはなごむ、うん。
今回のパッチはそれだけで十分です(ぁ
PR
ROのギルドのみんなへ
ホワイトデーのプレゼントだこのやろう。

そろそろ92?
ソロ意欲ゼロのまま経験値が90%溜まりました、SAMです(何
PTする仲間がいるってイイネ。

今日は天然嬢が「2カラットダイヤほしぃ~」と言ったのでPD4Fへ。
1にSG!2にSG!3,4がSGで5にSG!
無事2カラットダイヤと、50%で持ちきれないほどの収集品を手に入れて帰還。
お金もソコソコ溜まりました。
2カラットダイヤは天然嬢へ、3カラットはもらいました。
BSがSignクエの最中(もなかくいたい)なのでコモドに行くときにダイヤギャンブルもやってくる予定。

たぶんまたカスアイテムだろうなぁ(←過去にダイヤ破産経験済
ドラゴンキャッスル
たいそうなタイトルですが、ROの龍之城のことです
最近はハンターをよくやってるんですが、さすらい狼の森でのレベル上げ(将軍メインでエルダがアクティブ)だとイマイチ効率がよくないようなので、まめの人オススメの龍之城に行ってみました


超ウマー( ゚Д゚)


将軍の倍近い時給でてるよママン
そりゃ人も多いわけだ

サクサク上がって現在60/31
まだ効率悪いとか言えるレベルじゃねぇだろ!とか言わないで
Wizとか槍騎士になれるとハンターの時給ですらかったるいという・・・
弊害だなコリャ(;゚Д゚)

これでわが3人娘(騎士子、プリ、ハンタ)はそろって60台
いまだに60台・・・(ノ∀`)
♂垢の3人は90台・80台・70台、とそれぞれ散ってるんだけどなぁ・・・

ま、どーでもいいけど♪
久々に
ROをたっぷりやりました
殴りプリで、知り合いのハンター・クルセ両名と共にピラ地下へ
ヒールはクルセに負かせて支援に徹する
わけでもなく殴る殴る殴る

1時間半ほどやって80%/90%くらい稼いだ模様
まだ60台だから%で見ると効率がイイネ
特別ネタになるネタもなく終わったのが残念(?)
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック