×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
| |
GvG 6/18
13ブレイクで8位!
もちろん新記録 今回は人数も多く、騎士が2人いたのでラクでした あと、うまい具合に空いてるADに居れたので、落とす→帰還→次に即落とす、のパターンが確立できました この調子でランクのTOP10の常連になりたいですね PR
日本vsオーストラリア
やはり負けた。
ロスタイム前後に失点する癖は治っていませんな。 個人的な予想では「1-2で負け」だったんですが、1-3まで持っていかれるとはねぇ。 1-2ならブラジル以外の3チームが1勝2敗で並んで得失点差で決勝に、ってことも考えられたんですが、コレはもう無理でしょう。 合掌。ちーん。
Gv 6/11
5ブライクの25位でした。
レース会場が軒並みLKの独壇場になっていて弱小なウチは何もできずに終わった感じ。 スタートダッシュがうまくいけばSGでソコソコとめれるんだけどなぁ。 P4の罠も辛い。学生には買い換える金も無し。
PEPSI RED
懲りずにまたヤバそうなドリンクを買ってきました。
その名もPEPSI RED!!! 以前PEPSI BLUE がありましたが今度はRED! またしても舌に色を付けてくれるんでしょうか? とりあえずパッケージの謳い文句を見る。 「スパイシーな刺激!赤いペプシ襲撃!」 炭酸飲料なのに「スパイシー」、さらに誰を襲うのか「襲撃!」 謎は深まるばかり。 その時、俺の頭の中で起こった思考。 スパイシー→香辛料→胡椒→Dr.Pepper うん、ヤバそうだ♪ 自宅に帰ってきて冷えてない状態で飲んでみる。 口に入れたときは「あれ?」って思うくらい普通でしたが、後味が非常に変。 どんな風に変かと聞かれると困るような変さ加減。 生臭いような野菜っぽいようなクセのあるハーブのような・・・。 Dr.Pepperの味をすっかり忘れていて比べられないのが残念です。 総評 後味が変だが飲めないものではない。 人によっては好きになる可能性もあるかも? 個人的には炭酸コーヒーよりマシ。 P.S. 舌は赤くなりませんでした もともと舌はピンクっぽいから目立たなかっただけかもしれませんが。
RO署名運動
2006年8月(今年の夏)でGravity社(以下「動」)とGungHo社(以下「癌」)の契約が切れるため、
そのタイミングで動が癌との再契約をしないで別の管理会社にして欲しい!という署名運動です。 ラグナロクオンラインの管理会社変更を求める署名運動 http://rosyomei.web.fc2.com/ 効果があるかは疑問が残りますが、何かみんなで動こうという姿勢だけでも見せれれば何かあるかもしれません。 アンケートでは、国センとか報道機関にも送るべき、といった意見が多いですし、多角的に癌を締め出す動きにもなっているようです。 個人情報の入力は必要ないので(ハンドルネームのみ)ココを見てるROユーザーは一票どうですか? まぁココ見てる人の中ではRO仲間以外は興味持たないだろうけど(ノ∀`) ※注意 署名方法や注意事項などしっかり読んでから書き込みましょう。 しっかり書かないと、せっかく署名しても意味がなくなる可能性があります。
光回線開通
CATVを使っていたんですが、料金が少々高いのでBフレッツに乗りかえました
料金は下がりましたが、速度も同時に下がりました(笑 CATV恐るべし・・・ まぁ、ぶっちゃけ体感するほど差はないのでOK でかいパッチとかDLするときに差が出るかなぁ | カウンター
最新記事
(05/10)
(04/13)
(04/11)
(03/16)
(01/07)
(01/01)
(12/16)
(12/04)
(08/21)
(08/18) 最新コメント
[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック
|