忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
ROやってない気がする
大学終わったら帰ってきて、メシとか済ませて7~9時に寝て
翌日4時ごろにおきては課題をやって適当にネットを見て
8時半過ぎに大学へ

なにこの超早寝早起き健康生活(;゚Д゚)
PR
だるだる
体調崩し気味でございます。
朝起きた直後は大丈夫でも昼前には頭痛とセキがひどくなってたり、それの逆もあり。

夕方には寝てます。
毎日10時間睡眠状態です。
風邪でも食欲がなくならないのは良いんですが、
しっかり栄養とって休んでるのに引きずってます。



~今日の戯言~
4月のはじめに行ってきたディズニーシーのパスポート。
「1デーパスポート」って書いてあるのがなんかマヌケに見える。
Gv 4/23
今週も6ブレイク。

DEXプリに変わり別キャラのダンサーが加入。
私を忘れないでを使って敵の足を遅くする→SGで足止め、がうまく決まってました。

人がいない間は(笑


ブレイク数も順調に来ていて、レースの基礎は大丈夫な感じなので、
あとは終了時刻ギリギリに滑り込める実力と運が欲しいです。
やっぱり騎士系がいないとなぁ・・・。
F1じゃないけど
かの有名なアイルトン・セナの甥、ブルーノ・セナが大活躍だそうですね
偉大な叔父の足跡をたどっていけるのか、自分独自の道を進むのか、それとも大舞台に上れずに終わってしまうのか、今後が楽しみな人です。
クールにバスケ
FreeStyleてゲームをちょこちょこやってます。
HangGameで、クライアントが必要なタイプのバスケゲームです。
もちろんネトゲ。

てか、このゲーム難しい。
ガードやってるんですが、ゲームの起点になるポジションだからマークがキツい。
うまいことパスだせてもその後もリバウンドに行ったりアウトサイドに陣取ったり色々考えて動かないといけない。

アシストとブロッキングとリバウンドの数は多いけど、3P決定率がハンパなく悪い・・・。
3P能力高いはずなのに(ノ∀`)
しばらく封印かな・・・。
Gv 4/16
祝ヽ(´▽`)/6ブレイク
今までで最高の成績を残しました。
まぁ、6ブレイク中5ブレイクが開始30分の、競争相手の少ない状態だったんですけどね。
とりあえずSGでの妨害が楽しい今日この頃
SG展開して、後続をSGでヒットストップさせている間に前進、またSG展開
を繰り返して自分のギルドだけ先に行かせる

まあ、追いつかれた瞬間SpPとかFAとかJTとかでぶっ殺されますが(笑
成分分析
けっこうな話題になっている成分分析。
知り合いのブログでも分析してたりしたので、結果をココに。



SAMの成分解析結果 :

SAMの97%は赤い何かで出来ています。
SAMの3%は優雅さで出来ています。

お・・・俺はシャアだったのか! ※違います
優雅さとかカケラもないね。



Blessed with Musicの成分解析結果 :

Blessed with Musicの61%は白インクで出来ています。
Blessed with Musicの33%は柳の樹皮で出来ています。
Blessed with Musicの6%はやさしさで出来ています。

コメントに困る成分だ・・・。
いったいどういうものなのか見当もつきませんな。



本名(苗字と名前の間にスペースあり)の成分解析結果 :

44%は明太子で出来ています。
30%は微妙さで出来ています。
12%は果物で出来ています。
6%は宇宙の意思で出来ています。
4%は根性で出来ています。
3%はビタミンで出来ています。
1%は花崗岩で出来ています。

明太子は嫌いです。
30%の微妙さは大いに納得できます(笑)



本名(スペースなし)の成分解析結果 :

35%は鉄の意志で出来ています。
14%は成功の鍵で出来ています。
14%はハッタリで出来ています。
13%は利益で出来ています。
11%は記憶で出来ています。
9%は気合で出来ています。
2%は夢で出来ています。
1%は見栄で出来ています。
1%は希望で出来ています。

鉄の意志は持ってませんが、ハッタリと言うあたりに俺がいる・・・。



全体的にイマイチ面白みがない感じでした。
明太子が一番おもしろいところかな。
放置しすぎ
実家に帰ったり大学が始まったりで忙しかったもんでブログ放置しまくってました(言い訳

春休みには久々に家族でちょっと旅行したり
一人暮らしをはじめてから旅行なんてほとんど無かったからなぁ

ROは最近やる気減少中
大学が始まって余計にその傾向が強まった感じです
「狩り」は1日1時間もしてないような気が・・・

ずっとダベってますが
騎士育成
AGI両手騎士を育てています。
理由はGvのレースで役立つから(ぉ
なんだか俺以外のところでGvが盛り上がり始めて、日曜夜にログインしてるギルメン総動員でレース(もどき)をやってます。

で、なんと騎士系が俺しかいないので、役に立つならと育成。
最近はもっぱらおもちゃであげてます。
あわよくばミストケースcを・・・などと考えつつザクザク斬る。
あ、TOMさんだ

(ノ∀`)
sage
マジがsageに転職しました
フリーキャスト便利だね・・・
Wizほどの破壊力はないけど、柔軟性は高い雰囲気
やってて楽しいからそこそこレベルは上がるかも
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック