忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこん!
事故りました。以下詳細。

当方:俺、チャリ乗車 ライトはちゃんと点灯
相手:女性、軽乗用車乗車

環境:日没後、雨天、視界悪
現場:片側2車線の歩道つき道路

状況:SAMは歩道を走行。SAMの進行方向から見て対向車が2台。右側の道路から軽自動車が顔を出す。軽自動車停止。
対向車やり過ごしのために止まってると思い、軽自動車の前を通過・・・
どこん!
右側から発進した軽自動車に衝突される。転倒はせず、よろけて止まる。

当方被害:なし(明るい場所で見ないとチャリの破損はわからないけども)
相手被害:ナンバープレート、ひしゃげる。

まぁ、怪我は無いようで、チャリも大丈夫っぽい(とおもう
なんか音がしてた気がするので、どこか曲がってる可能性はある。


そして、この記事書いてたら相手さんから電話が。
まぁ、安否確認(?)だけですが、かなり心配しているようです。
車でチャリにぶつけたんだから当たり前か・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お疲れ様です(_ _)
とりあえず軽傷のようで何よりでした
無題

念のため病院いっとけー(何
無題

ホント無傷で何より・・・
もし衝突のショックでコケてたら、対向車に「ぷちっ(はぁと)」ってされてたかと思うとガクブルですよ

病院は一応行こうかなぁ・・・
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック