忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(?)OFF 1日目 後編
池袋はナンジャタウンへ。
行き方なんて知ってるわけも無く、関東の面子に後ろをついていく。

実はこの時点で足がかなり痛くなっておりました(笑
・伊勢原から新宿まで、小田急の車内で1時間たちっぱなし
・新宿で姫待ちで立ちっぱなし
・新橋経由でビッグサイトまでの地下鉄~ゆりかもめもたちっぱなし
・もちろんコミケ会場でも立ちっぱなし
・帰りのゆりかもめも経ちっぱなし
・山手線では座れた。そして寝た(笑

まぁそんな足で歩いてました。
途中に東急ハンズがあり「おぉ、これがハンズと言うものか」などと無駄に感心(?)してました。東北には無いのよ、ハンズ。

地下に降りて、地下道通って、上って。
道順をよく覚えてませんがとりあえず到着。
フリーパスは時間が無いからもったいないだろう、と300円の入場パスで入る。


とりあえず入って一番最初に目に付いたのはコナン君でした。

まず何するか、ということで話を始めると、
天然嬢「まずはプリン」
さすがですね天然様。甘いものにはすぐ反応します。
なんか姫まで同調してるし。
ていうかむしろ俺も心の中で同調してましたが(ぇ
甘いもの大好きヽ(*´▽`)ノ
2Fのプリンイベント(?)へ行きました。

全国各地から集められたプリンが勢ぞろい。
目移りしますね。
その中でひときわ目を引く存在が。
その名も おっぱいプリン です。
実はこれ、知ってたんですよ。
なんたって今住んでる米沢のブツですから・・・。
電気屋の店内のお菓子屋で売ってます(笑

まぁ、おっぱいプリンは食べようと思えばいつでも食べれるので、今回はゆかりんお勧めのショコラっぽいやつに。
少々お値段が張りますが、こういうときにケチるのはお金をうまく使えてないと思う(何
ということで値段は気にせずにレジへ。
飲み物はケチりました。

まぁ普通に食べて( ゚Д゚)ウマー って言って終了でした。
各々お好みのプリンを食べて満足したようです。なちゅ以外。


その後は「ナジャヴの大冒険」というアトラクションをすることに。
なんだかんだで面白かったんですが、1箇所だけ勘弁して欲しいのが存在。
途中でお化け屋敷っぽいのがあったんですが、そこで非常にビビってました。

いや・・・マジでホラーとか苦手なのよ・・・図体でかいからか「似合わない」とか言われるけどね。「体デカいのに肝っ玉ちいせぇ」とか言われます。
やめておけばいいのに興味本位でネット上のホラー系の話とかを見たりして寝れなくなったり。
いつぞやガラに赤い部屋を見せられたときは泣きそうになってたし・・・その後1週間くらい、部屋を完全に暗くできなかった。小学生以下。

最後のほうでみんなとはぐれて、最後の運任せっぽいイベントで失敗。
そして終了。
なんかカード(?)があると記録できるらしいけど、2度と行かない可能性が高い・・・。

その後、ガラも一緒にアイスを食べに行きました。
俺の頼んだのはマスカット+紅茶、って感じのジェラート。
味はソコソコ。紅茶が少し強すぎた感じもする。
ガラの食べてたやつが、不味くないのにすんごい違和感があるというか、変なアイスだった。

あとは土産屋をひやかし、晩飯へ。
卵料理の店(店の名前忘れた)だったんだけど、なかなかおいしかった。量も少なくなかったしね。
途中でがらの「あっつ(小声)」に超ウケてた。
なぜアレほどまでにツボに入ったのかは謎。


食い終わって、池袋から新宿へ移動。
いくす兄弟を見送り、この日は終了。

かと思いきや、お犬様合流で軽くお茶へ。
その後なんだかんだで結構遅くなりゆかりん宅へ。
疲れてるのにすぐに寝ようとしない漏れ等だめぽwwwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック