忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO署名運動
2006年8月(今年の夏)でGravity社(以下「動」)とGungHo社(以下「癌」)の契約が切れるため、
そのタイミングで動が癌との再契約をしないで別の管理会社にして欲しい!という署名運動です。


ラグナロクオンラインの管理会社変更を求める署名運動
http://rosyomei.web.fc2.com/


効果があるかは疑問が残りますが、何かみんなで動こうという姿勢だけでも見せれれば何かあるかもしれません。
アンケートでは、国センとか報道機関にも送るべき、といった意見が多いですし、多角的に癌を締め出す動きにもなっているようです。
個人情報の入力は必要ないので(ハンドルネームのみ)ココを見てるROユーザーは一票どうですか?
まぁココ見てる人の中ではRO仲間以外は興味持たないだろうけど(ノ∀`)


※注意
署名方法や注意事項などしっかり読んでから書き込みましょう。
しっかり書かないと、せっかく署名しても意味がなくなる可能性があります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック