忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭酸珈琲
巷で話題の(?)炭酸コーヒーを飲んでみました

結果

((( ゚д゚)))・∵. ブフォッ

ってなった


素でマズいわこれ・・・
なんかコーヒーのものと違う酸味がマズさを増大させている
そして微妙な炭酸のシュワシュワ感
後に残るのはコーヒーの後味

すべてが(悪い方向で)噛み合っております


とりあえずコップに移してみた
見た目は普通のコーヒーにちょっとだけ泡がある程度
コーラのような大きい泡は出ません


そしてROでお豆様にマズいことを話してたら
「あっためてみたらどうなるだろう」
という一言が
コレは暗にやれといわれているとしか思えない、ていうか確実にそうだ

ということで電子レンジで暖めてみる

ウィーーーーン・・・・・・・・チーン(ほんとはピーッピーッピーッの電子音ですが)→
取り出す→
激しくシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ→
(;゚Д゚)

と・・・とりあえず飲んでみよう、うん

(;゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)?
コールドに比べるといたって普通でした
あっためると炭酸が抜けるから飲みやすくなるかもとは思ってましたが、結構拍子抜け
ただ、嫌な酸味はしっかりあり、コレのせいで普通のコーヒーとは一味違ったマズさでした

なんか柑橘系ぽい酸味なんだよなぁ・・・


まぁこんな感じで飲んでみましたが、2度と買わねぇと心に決めました
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フフリ

次はお酒で割ったり、ガムシロ入れたりするんだろうね

するんだね

しろy

ワタシノセイジャナイヨ?
無題

シナイヨ
先にやってくれたらヤルヨ
無題

これは面白そうですね。見つけたらぜひ試してみます^^
無題

興味本位でやるのもいいですが、結構キツいので覚悟はしておくように・・・(笑
お残しはゆるしまへんで~

運がいいのか悪いのか、
まだ見つけておりません。
ネタ好きな自分としては試してみたい一品なんだがなぁw

…いや、ガムシロは勘弁な。
無題

普通にセブンイレブンに売ってますよ
個人的には炭酸より酸味がキツかった
コーヒーに酸味って苦手なんだよね・・・コーヒーの味わいの1つなんだけど・・・

苦味が強いコーヒーが好きです
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック