忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン
ゆかりんからバトンが回ってきましたよ
ということで自己紹介バトンに回答

回ってきた、というよりは
「ゆかりんのブログで名指しされてた」
というほうが正しいかな・・・(笑



☆お名前は?
HNは「SAM」読みはサム
他にも「わらび」とか使ってたりする

SAMの由来は本名のもじり



☆おいくつですか?
21、今年度中に22



☆ご職業は?
大学生
一応国立大ですが工学部なので偏差値的には高くない



☆ご趣味は?
ネトゲ
パソコンいじり
音楽(作曲・演奏・聴く、などなんでも

他に海釣りとかやっていたが、大学で1人暮らしはじめて、最低でも車で2時間くらい走らないと海が無いためやらなくなった



☆好きな異性のタイプは?
好みのタイプ、ってのが無いかな
友達の延長みたいに気軽に接することが出来る関係がいいかな(もちろん、「気軽に」と言っても相手を軽く見てるわけではありません



☆特技は?
ギター・ベース・ドラム・キーボード、とバンド系の楽器は一通りできます・・・早弾きできないけど(ノ∀`)
他は目立った特技とかないかな・・・



☆資格は何か持ってますか?
英検準2級と普通免許くらい
準、ってあたり微妙



☆悩みはありますか?
深い悩みは単位取れるか?ということだけ
他は彼女できないとか、お金ないとか、どうでもいい悩み
「悩みがあっても人に見せない」らしい(高校の友人談



☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きなもの
米と肉!
上の二つに繋がるけど、丼モノ(カツ丼・親子丼・マーボー丼etc...)
ご飯に合うおかず類は全部好きです

甘いものも全般的に好きです
あんこ餅とか最高だね(*´-`)b


・嫌いなもの
漬物類すべて(腐ってやがる!早すぎ(以下略
酢(臭いで吐きそう



☆貴方が愛する人へ一言
恋愛対象が現在いませんっ!オサッシクダサイッ!

広義の意味なら「心配かけまくってごめんよ」



☆まわす人6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
んー、6人・・・
HPはあってもブログや日記無い人ばっかりだしなぁ・・・

とりあえず名指し
ココ見てて、気が向いたらやってみる、って程度のお気軽さでどうぞ


1人目・・・ガラージュ
高校の親友で音楽の師、そして俺をネトゲに引き込んだ張本人
いろいろ影響受けまくった

2人目・・・アパッチ
RO友人、一緒に遊んでると楽しい人

3人目・・・リョウさん
またRO友人、ブログ持ちだけど更新してないよね・・・

気兼ねなくまわせるのがこの3人くらいな気がしてきたぜ・・・

4人目・・・のんきぃ
またまたRO友人、友人ってより兄貴かな?廃です。
ていうかいろいろと、かなりはっちゃけてるよね(;゚Д゚)

5人目・・・rinforzandoさん&Lapidさん
相互リンク先の管理人さんと副管理人さん
すいませんまわす相手がいないので名指しさせていただきました(ノ∀`)
2人で1つのサイトを使ってらっしゃるので2人1組で

6人目・・・あやみ
中学の同級生
てかこのブログ見てないな・・・たぶん


み、みんなごめん(;゚Д゚)
興味あればやってみてヽ(´▽`)/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(;゚ω゚)σ

(; ゚Д゚)はっちゃけてるとはこれまたご挨拶な

諸般の事情によりにゃんこの方の更新は終了なので
一応ミクスィの方でバトンやっとくよん

(ノ∀`)登録してない人には見れないザマス
(;゚ω゚)σ

(; ゚Д゚)はっちゃけてるとはこれまたご挨拶な

諸般の事情によりにゃんこの方の更新は終了なので
一応ミクスィの方でバトンやっとくよん

(ノ∀`)登録してない人には見れないザマス
(;゚Д゚)σ

うっは2重投稿キタコレ
登録してないので見れません(ノ∀`)

ていうかなんだかんだでやってくれる人多くでうれしいね
みくすぃ

紹介しよか?(何
いずれ誤字玉Mixi’sを作成だ(違
Mixi

ぶっちゃけみくしは興味がないという・・・
いや、なんとなくブログの延長にしか見えないんだよねぇ
実際は知りませんががが

誤字玉Mixi作るのはいいかも(ぇ
σ(゚Д゚)?

むしろ便利になった2ちゃん程度な気がするが(ノ∀`)
(゚д゚)

ソウナノカ
まぁやってみないであれこれいうのは野暮ってもんだぜ、俺
なにげに初カキコ

あれだ、一応書いてますよw

・・・毎日更新したいんだけど最近大学テストで単位がヤバイの orz

それでも最近やる気でてるので暇なら読んでやってください
(読んで楽しかったりタメになったりはしないのはキニスルナ)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック