忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライバ
ねじ回しの・・・ってかツールナイフのお手入れをしました
乾いたタオルでゴシゴシ磨きました
錆にはオイルを使って磨いて・・・


じゃなくて

グラフィックドライバを更新したんですがどうやら間違ったの入れてしまったらしく、メッセ会話中に動きが止まるわブラウザのスクロールがぎこちないわ再起動したら画面の表示が右に5ミリくらいズレてるわで大変でした
ちゃんと入れなおして、一応「Driver Cleaner」をかける・・・

入れなおしたやつが適合してないやつよりも古いらしく、削除されました

元の状態に戻ってるがな(;゚Д゚)
いんすこしなおして無事終了
グラボのドライバなんて買って以来更新してなかったなぁ(不精
軽く2年以上だよあはは(何


つーかあたまいたーい
コタツにはいってゴロゴロしてたら軽く3時間以上寝てたから、それで風邪ひいたかもしれん
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スタッドボルト

題名は気にするな
ドライバ更新…そういや私もほとんどやってないなぁ
そろそろPCも更新時期かなぁとか思ってたりもするし…

風邪、気をつけろよー
無題

同じくPC自体更新を考えています
ただ、金が無いから実行不可能なわけで・・・

メモリ増設とグラボ交換くらいはやりたいなぁ・・・
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック