忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会
RO関連の知り合いの皆とOFF会してきました。
つーか俺はここ一ヶ月IN率が酷かったんだけどね。


当日は某所にてBBQをして、その後はその時考えようっていうアバウトな計画。

俺は10時に現地集合の予定だったんだけど・・・はい、寝坊しました。
起きたら軽く9時を過ぎてまして・・・本来は、7時半ごろ発の電車に乗る予定なのにね!
準備だなんだで家を出るころには9時40分を回っていたうえに、タッチの差で電車を逃がすという。
次の電車の接続が良かったので、結果的にはなんとか救われた感じでした。

(ちょっと迷いつつ)合流したころにはBBQはもう終わりに近い雰囲気でしたっていう。
腹におさまったのは、焼き鳥串3本、ご飯2口、ウーロン茶2杯。
後から考えると、よく腹の虫が騒がなかったな、と。
楽しかったから気にならなかったのかなー。

散策したりとかした後、車に分譲しROUND1へ。
道中のわけのわからない盛り上がりっぷりが酷く楽しかった。
体の大きさ故にいつも助手席だからゆったり座れてるけど、車内が盛り上がってるときは後部座席に居たいなぁ。
体ごとねじって後ろを見たりすると、運転手の視界をさえぎったりで邪魔しちゃうからやりたくないからね。

で、ROUND1でのボウリング。
結論:主役はゆったんだったと言わざるを得ない。
投げるたびに皆が注目しすぎるカリスマ性(?)である。

スコア的には、ゆかりんvs紅(ホン)さんという、一見「東方か!?」的なトップ争いが熱かった。
ちなみに、「ゆかりん」は東方関係ないと断っておこう。

もうひとつの目玉「SAMさんのスペアショー」
えぇ、スペアを取った次のフレームの一投目が酷いだけですよ。
1ゲームで5回スペアを取ったのに、100点行きませんでしたが何か?


その後はご飯を食べて、俺は帰宅。翌日にバイトの予定だったのでね。
帰りの電車で、新宿駅を乗り過ごしそうになりつつ、24時過ぎに帰宅したのであった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック