忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志Ⅹ
ゆかりんが三国志でなんか面白そうなことやってるので、真似しようと思った。
二番煎じサイコー!
HDDクラッシュで吹っ飛んだ厳顔リプレイの補填的意味合いとしても、やってみる価値はあるかなと。

作るキャラはROのつながりでの知り合いかなぁ。
やめて、といわれなければ、rinforzandoさんとかも加えてしまうかな~。
うちのブログで一番コメしてくれる人だしw



「コメントしてくれる」で、ちょっと考えたことが。
知り合いのブログ、記事が更新されるたびにコメントしようといろいろ書き連ねてはいるんだけど、自分で読み返してみると文章が支離滅裂だったり、言いたいことがまとまってなかったり、なんか独りよがりだったりで結局書き込まないことが多いんだよなぁ。
日本語の勉強しないとダメかしら?
最近、聞く分には理解できない言葉なんて早々ないけど、自分の発言でうまく表現できない感じが強い。
昔から作文がかなり苦手だったからなぁ・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とりあえず今度三国志11のPKを買ってくるぉ!
Xも欲しいけど.
個でやるほうが楽しい部分と
君主プレイのほうが楽しい部分といろいろあるからなぁ.

とりあえず…
CPUに任せるとどうなるのかを実況する日記でも立てようかと思っている(何
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック