忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがまわってきたヨ
◆好きな異性の芸能人を心ゆくまで書いてください.

いない。
強いて言えば和田アキ子。


◆こうなりたい!と思う,同性の有名人を教えてください.

こうなりたい、って感じだと・・・ゆかりんとかぶってるけど所さんとか。
あの人はすべて好きだし。


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くすのはたぶんめんどくさくなると思います。
いままで付き合ったことがないので実際どうなるかはわかりませんが。


◆彼氏,彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえない、ってほどじゃないけどやらないだろうねぇ。


◆恋愛で相手に求めるものは?

一緒になって笑えること。


◆理想のデートプランは?

楽しければプランは関係ないと思います。


◆【『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

情熱
ただし、結婚までいくと、妥協が大事。


◆彼氏,彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

関係ないでしょう。
人のことは言えませんが、学歴関係なくバカ(≠勉強できない)は嫌ですが。


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

たぶん明るい曲。


◆友達の彼氏,彼女を好きになったらどうする?

好きになった人に彼氏が居ないならなら好きなままで居る。
もし友達と付き合いはじめたらすっぱり忘れる。


◆告白は自分からする?

チキンなので自分からはなかなか出来ません。


◆今ぶっちゃけ気になってる人がいる?

まったく居ない。


◆あなたの心の色は?

青か水色(空色)
って空色って妹のHNじゃねーか。
だからなんだといわれれば言葉が詰まりますが。


◆次の色に合う人を選んでバトンを回してください.
ROの知り合いはゆかりんからほとんど回ってるはずだし、
大学の知り合いはここを知っててブログやってる友人がほとんど居ない。
ってことでバトンは繋ぎません。

ちなみに、ROの知り合い関連を色で考えると
赤:ヴァースさん、ほんさん
黄:陣さん
緑:スワローさん、Q氏
青:リョウさん、弟君
紫:夜さん
茶:なちゅ
白:ぱむ
灰:のっち
黒:ゆかりん
銀:マサキ
橙:いくすたん、夕さん
ぴんく:ふぃあぽ
虹色:ガラ

ほんさんと夕さんは名前の字面のイメージな気がしてならない。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺って虹色なのか(笑)
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック