忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎっくり?
早朝、徹夜でレポートしてて夜が明けた頃。
そろそろ何か早めの朝食をと思い、台所に行くも、最近ほったらかしてた洗い物が大量にあったので、気分転換も兼ねて(?)まとめて片付けた。

俺「よっしゃおわった~」
伸びをする。

ピキィィィィン(ニュータイプの、額に電光が走るときの効果音で)

額じゃなくて腰に走りました。


最初は一時的なものだと思ってたわけですが・・・。
結構長引いてます。
まぁ、ぎっくり腰のように動けないほどではなく、首の寝違えに近い感じ。
とりあえず痛みがひかなければ、徒歩30秒のところの接骨院にでも行く予定。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

腰が弱いのでたまにやっています。
腰周りは治りが遅いです。

徒歩30秒てw
普通の病院の外科よりも、そういった整体・整骨・針灸医院などの方が自分は早く治ったので、辛かったらそこへ行ってみるといいと思います。
無題

腰痛はクセになると辛いって聞きますね。
最近はレポートのために座りっぱなしで筋肉が凝り固まってたのかと重って軽いストレッチをするようにしました。
直りが遅いとのことなので、予防で対処。

徒歩30秒っていうか、直線距離30mの場所にあるんです。
道路に沿っていくとぐるっと回る必要があるんですが、アパートの裏から抜けるとすぐそこ。
内科も直線距離で150mくらいのところにあるし、うちのアパートは急病でも結構ラクでうれしいです。

コンビニも100mくらい、スーパーも200mくらいのところにあるし・・・田舎都市としてはかなり便利なところなのかも。
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック