忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEPSI ICE CUCUMBER
一部で話題沸騰(?)のキュウリコーラこと、ペプシアイスキューカンバーが、今目の前にあります。
進行形で、飲んでみた感想でも書いてみようと思い立ったり。
ちなみにセブンイレブンで147円で購入。
PEPSI REDやバニラコーラなど、過去には飲用に耐えなさそうなコーラが目白押しでありますが、今回はどうでしょう。

個人的には炭酸コーヒーよりはマシだと予想。

まずパッケージの謳い文句。

 CUCUMBER(キューカンバー)とは
   英語でキュウリのこと。
  コーラとキュウリ、驚きの
コンビネーションのさわやかなコーラ!

自分で「驚きの」って言ってていいんだろうか・・・。
もちろんですが無果汁の表記もありました。


次に開封して一言。
「なんのにおいだコレ?」
きゅうりのにおいではない・・・と思う。
個人的にペコちゃんキャンディー(平べったいスティックキャンディーのやつ、わかりづらいかもしれないが)に似てると思った。
香料っぽいにおいなのかな・・・。


そして飲んでみた。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

普通にまずい。飲めないほどではないけどまずい。
なんというか、駄菓子でこういう味の飴があった気がする。
きゅうりではないなコレ・・・なんというか、合成された人工の味って感じがひしひしと・・・。
後味は(シソ+パセリ)÷2、みたいなイメージ。臭みがある。

口に入れたときはいかにも作られた味がして、いやな後味が残る。
このあたりはPEPSI REDに通じるものがあるかも。


総評:
後味が変だが飲めないものではない。
人によっては好きになる可能性もあるかも?
個人的には炭酸コーヒーよりマシ。
     (以上、PEPSI RED の記事より丸写し)

自分では二度と買わないと思います。まる。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

人柱乙!www

まぁ,Dad'sが好きな自分もオカシイと思うけどね(何
無題

Dad'sってDr.Pepperの上位互換みたいなヤツだっけ?
ハナシには聞いたことがあるけど飲んだことはないなぁ。
無題

ルートビアと呼ばれる
いわゆる歯磨き粉の匂いがきっつぃバニラ味のコーラ(ぇ

今度東京来たら,ごちそうしてあげやぅ(要らないって
無題

ごちそうしてもらおうぢゃないか(ぇ
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック