忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らるくあんなんとか
学校の帰りに虹が出てた。

niji

携帯のカメラだと電線のギザギザっぷりがすごいわ。
やっぱ画素数はあがってもレンズの限界が・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

記録画素数も問題なのかもねぇ
でも虹がキレイに取れててGJ(*´д`)

最初タイトル見たとき,(゚Д゚)?ってなった自分が泣ける
無題

実はN901iSは100万画素しかないんですけどね・・・。記録は200万だったかな。スーパーハニカムCCDだから倍までの記録が可能らしい。
ただ比べてみると、妹のP901iの202万画素よりかなり綺麗だったねN901iS。
レンズが違うのか何なのか・・・。発色がいいというか、明るさはそれほどないんだけど色がくすまない。
おかげで(?)虹が結構綺麗に撮れてて良かった。雨上がりの夕方だったから全体的に暗めですけどね。

タイトル、見直してみたら読みにくかった(笑
無題

写真の進化は携帯電話の中の小人さんによるものです(違

綺麗な虹をナイスショットですね~
無題

昔話では靴を作ったりする程度でしたが、写真技術まで得ていたとは小人さんも進化したものですねぇ(笑
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック