忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳顔プレイ 201年~202年
お待たせしました新世紀、201年です。

またまたまたまた部下に内政を任せて自分は人材探索へ。
前回は呉方面だったので、今回は魏方面へ。
宛にて、甘寧・李厳・牛金・文ペイを発見、全員登用。
甘寧・李厳・文ペイはかなりの能力を持っている。
牛金も二流ではあるが悪くない。
今回の探索遠征もこの次点で成功といえるだろう。

そのままの勢いで陳留へ。
ここで梁習を発見。一流の政治家である上に、戦争もできなくない能力を持っている。
中々苦労したが彼も登用に成功。

ついで濮陽へ。
ここで王忠を発見、だが登用に応じない。
能力も微妙なのでほっといた。敵として出てくれば弱点になるだろう。

その後も探して回るが発見できず、江州に帰還。
内政をしてるうちに年末を迎える。


202年。

三国志Ⅹには、年表機能がある。
そこに書かれた202年の記録はコレだけである。
「202年、年初の状況です」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おお~
大分揃ってきましたね。
これで天下統一に乗り出すのは時間の問題!?
無題

牛金意外と使えるんだよなぁ
梁習は…イイネ

にしても,人材集めがうまい人だな,厳顔(何
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック