忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳顔プレイ 194年
194年3月から始まった。

早速劉焉からの命令が来る、内政向上を目標とせよとのこと。
とはいえ、都市の状態を確認してみると部下の将は、武力一点張りの呉蘭と、内政に明るい董和の二人。
董和はかなりの能力があるが、呉蘭は正直微妙である。
とりあえず、成都にたくさん将がいるようなので、江州にまわしてくれと願い出てみる。

 以下の方の異動が認められました。
 劉璋・張松

張松は出っ歯である。鼻も低く不細工である。でも頭はすごくいい。曹操を口先だけで負かした数少ない人物の一人。
劉璋は劉焉の息子で・・・バカ。魅力だけはなぜか高いのだが。
とりあえず、バカでも貴重な戦力には違いないので、二人も含めた5人でがんばることにする。


まずはお上からの命令のために、それぞれに内政の命令を出す。
仕事を任せた俺は酒家に行き、町の有力者からの依頼事をこなす。
報酬がアイテムの以来を狙う。
アイテムで能力に補正をかけたいからである。

とりあえず南蛮野党退治や行方不明の鍛冶屋の捜索などの依頼をこなし、アイテムをゲット。
政治と統率に+修正が付いた。
また、霊山巡りという依頼で、すべてのステータスが1あがった。

これでステータスは
 統率:82(+2)
 武力:83
 知力:73(+3)
 政治:68(+2)
 魅力:75
になった。(カッコ内を含めた値が左の数値)

194年の末にはお上の指令も満たした。
とりあえず無難に進んでいるのだろう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

これは面白そう^^
無性に三国志をプレイしてみたくなってきました
無題

とりあえず今月の給料で
三国志Xを買ってくることを決定した.

(;゚Д゚)b

まねっこだが同じことしてみやぅ
無題

>>rinforzandoさん
楽しんでいただければ幸いです。
三国志やってみるなら、それぞれの作品でかなりの差があるので、ネットで情報収集してから買うのがお勧め。

>>ゆかりん
(;゚Д゚)b こやつめハハハ
最新版の11じゃなくてⅩをお勧め。
11はバグやらAIやらシステムやらで不満爆発したみたいですよ。
Ⅹ買うとなると必然的に中古だろうけどもー。
無題

大丈夫!11も買っ…



orz
無題

どぅーん
南無

逆ギレパッチを当てるか否かが問題だねw
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック