忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省
年末年始に帰れなかったので、8~9日に実家に帰ってました。

8日、7時過ぎには起きるつもりが、起きたら8時15分。
顔洗って歯を磨いてメシ食ったら高速バスが出るまで20分をきっていた。
慌てて出たが乗り遅れる。
遅れたことを親に連絡すると、新幹線でさっさと帰って来いとのこと。
駅に行くとなにやら人だかりができてて騒がしい。
ソコにはこんな掲示が・・・
「7:35ごろに発生した停電事故の影響で運休や大幅な遅れが発生しております」
@2,3時間は動かないとのことで、高速バスの次の便に乗ることに。

あとは適当に帰って、年始に行けなかった祖父の命日の墓参りに行き、親の実家に寄って帰ってきたり。


9日は免許の更新へ。
免許とってから1年半くらいたちますが、いまだに運転経験が両手で数えるくらいの回数しかないという・・・。
よって無事故無違反。
でも初回なので講習は2時間。
違反者講習と時間かわらねー。
ま、視力検査も問題なく、普通に更新はできました。
次回まで無事故無違反なら、早速ゴールド免許か・・・(笑

その後昼飯食って、とっとと仙台域の電車に乗る。
2時発のバスにちょうどいい時間に仙台に着きましたが、本屋やヨドバシなんかによって、4:20のバスで帰宅。
8日の午前中に降り始めた雪は、9日の6時半に米沢についたころにはやんでました。
ただ、15センチくらい積もってました。
さすが米沢、1日いないだけで激変しやがるぜ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

恐ろしき激変地、米沢・・・

免許の初回は面倒ですよね~
無題

2回目も面倒ですよ(何





(;゚Д゚)それは自分が 事k(ry

(サーバーとの接続がせt(ry
無題

今日も雪で、かなり米沢らしくなってきました。
らしくならなくていいんですが。
って同じようなことを前も書いたような・・・


俺は多分優良講習だもんねー
車のらないもんねー(何
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック