忍者ブログ
RO・日記中心のBLOG 故にBROG 決して誤字じゃあない
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々
というか、年末あたりから微妙に体調が悪く、大晦日に悪化。
風邪をいたひようです。
嘔吐と頭痛なので、流行のノロウイルスではない・・・はず。
気になって調べてみたら「感染しても発症しない場合や軽い風邪のような症状の場合もあります」とあるので、感染の可能性はないわけではありませんが。

症状が出ると激しい腹痛と下痢で、この世の地獄らしいです・・・。
ちなみに、85℃1分の加熱殺菌で死滅しますが、アルコール消毒や、殺菌作用のある酢などでは死なないらしいので、食品はしっかり熱を通しましょう。
牡蠣が危ないとか言われてましたが、沿岸で獲れる海産物はすべて危険だそうです。

熱は37度程度の微熱。
俺の特徴として、食欲があまり減らないので、しっかり食べてしっかり寝る寝正月に・・・。
また太ってしまう(ノ∀`)

ちなみに、寝すぎと頭痛で寝られないのでブログ書いてます。
寝ても気温が-8℃とかで、寒くて目が覚めるし・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

85℃1分を見て、そこまで熱が上がったのか!?とか一瞬思った罠(ぇぇー
それならば、体を85℃まで熱せば大丈夫なハズ!(死ぬわw

と、無駄に風邪引いてハイテンションな自分がここにw
無題

ノロウィルスを体外に出さない限り症状が出続けるからねぇ.
下手に薬飲んで症状を抑えようとか考えないほうがいいようだ.

お大事に~(今更
無題

それでもネトケー。
無題

記事書いたのが3日なのに、7~9日で3つのコメントがきてるとは。
そうていがーいそうていがーい
この記事のトラックバックURL:
カウンター

プロフィール

HN:
SAM
HP:
性別:
男性
趣味:
音楽全般・ゲーム全般
最新コメント

[11/19 rado watches on sale]
[11/19 rado watches]
[05/23 SAM]
[05/16 こげまつり]
[04/13 SAM]
最新トラックバック